見出し画像

【感度が上がっていく(能力が開花していく)】過程を見せてもらって♡

今回は、かおりさんの記事に【嬉しかった】ことをシェアします☆


その かおりさんの記事はこちら。↓


書かれていたことに、ほんと、感動しました♡

「これ、絶対におかしい。。」 
そう感じました。

だって、
「夫に対して何にでもムカつく」のですから。
普通の会話でさえもイライラしていて・・・

いくらブループリント通りだとしても、
『過剰すぎる』ように感じました。

さすがに、

これは『過去世の頃の怒り』だろう。
それが今、炙り出されている。

そう感じました。

【夫との過去世カルマ】の浄化より


「絶対におかしい」
「過剰過ぎる」

って、確信をもってキャッチされているところ♡

そして、それが、【その通り】だったところ♡


かつてのかおりさんだったら、いつも、自分の感覚に 自信を持てずに、
こんな風には言いきれてなかったので・・・♡

(または、感覚を 思考で打ち消してしまって、キャッチできずにいたので・・・)

ほんと、自己統合が進んで、感度(透知力)も上がってきてますよね☆


また、以前も記事にしましたが、自己統合が進むと、もともと内在していた能力も開花してくるのです ♪


最近は、かおりさんの【鳥肌センサー】(透感力)も、お会いするたびに アップしていますし、

ほんと【統合作業は裏切らないっ!】ですね(笑)


それもこれも、かおりさんが、まきちゃんとの【とことんコース】に真摯に向き合い、ご自身でも【統合作業】を重ねてきたからこそ☆


見せていただき、ありがとうございます。


今、別な方との【メール ティーチング&コーチング】でも、繰り返し体験していくことの重要性をお伝えしています。

そうです。体験して腑に落ちて・・・を繰り返し、自分のものになっていきます。

わたしが【統合作業の1000本ノック】と書くのは、繰り返して慣れる(コツを掴む)ことに意味があるからです☆

お伝えしたこと



最初から上手くできなくて当然です。

その【最初】に、取り組む勇氣さえあれば・・・



【メールセッション】の方は、まだ、空いておりますので、必要でしたらご活用ください☆ 


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。