見出し画像

「信頼すること」 ~お話会より~

先日のお話会から、大事なエッセンスをシェアしておきます。


まず、冒頭、わたし自身が体験している衝撃開示で、

・裏が表に、表が裏に
・光が闇に、闇が光に
・これまで信じてたことが、ひっくり返る

が多発している(ここからは、それが当たり前になっていく。笑)ことに関して、話は降りていきました。


こういうことが多発するのは、意味(意義)あってのこと☆ ↓

高次元存在(ガイド)達は、時に【偽り】を持って、わたしたちを導くことがある。

それは、【真偽】に重きが置かれてるのではなく、
その人が、そのガイダンスによって、魂の計画に必要な体験(行動・感情体験)に向かうことに重きが置かれている。

その時、その周波数で、その体験(学び・感情体験)が必要だったから、そのガイダンスが降りた(言われた・信じ込まされた・受け取った)ということ。

2024.9.8 ますます増す【覚悟】と【自負】 ~【導く側】として~



そんなことをお伝えしながら・・・参加者さんには、

「今まで以上に 混沌としていくここからの時代、皆さんが、心の拠り所としていくのは、以下の 揺らぐことのない真実のみ☆」

であることを、お伝えさせていただきました。

・すべては、自分が(お相手と)決めてきた計画のとおりに、高次元のガイドたちが、安全に完璧に、運んでいるのだということ

・そこには、まぎれもなく、ツイン・トリプルパートナーとの深い愛が存在していること

・自己統合を続けて進んだ先には、もれなく パートナーとの幸せな未来が待っているのだということ

・「そのための全て」であるということ


これらを信頼して、目の前に来ることを真摯に、かつ、楽しみながら進むだけ。なんですね☆


そして、わたし個人のこととしては・・・

ミッション後に自覚したこちらの内容。↓


ここに書いてあるストーリーは、真偽で言えば「偽」もたくさん含まれていますが、

ただ、

自覚せざるを得ないような【肚をくくる】感覚が湧いてきたのです。

に至ることが全ての、体験だったのだと、


ここ最近の開示に、確信を持っているところです☆


すべては、自分が(パートナーと)描いてきた計画の元に。



完璧に運ばれているのだということと、内なる感覚を信頼して、進んでいきましょうね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。