見出し画像

♡循環♡ ~【サポート機能】を活用することにしました~

今回は、お知らせです。

本日より、noteの機能のひとつ【サポート機能】を活用することにしました。


noteでは、記事それぞれの下に、このように ↓ 表示されていて、

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

記事を書いたクリエイターに対して【金銭的なサポート】ができるようになっています。


※追記
スマホで開いていて表示されないときには、設定で【ブラウザで開く】を選んでいただけると表示されるようです。


詳しくは、こちらをご覧ください。↓



まだ入院中だった5月、このnoteに移ってきたときには、
「この機能は使うことはない」と、思ってました。


それが、ここ1~2週間?

濃厚な記事をたくさん降ろしている内に、いつもの【エネルギー対価】の観点が、自分の中でクローズアップされてきたんです。


そうして、昨日、(ミーティング前に)ガイドに確認するに至って、
【今後は活用していく】ことを受け取りました☆


上のリブログ記事にあるように、

わたしは エネルギーの観点から 自分のセッションの対価(料金設定)を、セッションを受けられる方の自由設定にしています。


前払いの【アファメーション方式(造語)】
が、そのスタイルなのですが、

実は、これ、一番最初(6年ほど前?)に始めたときには、
対で、後払いの【ドネーション方式(造語)】が、ありました。

むしろ、先に、登場したのは【ドネーション方式】の方だったんです。


当時は【オラクルカード】企画などで、

・「メッセージに これくらいの価値を感じました」という金額
・「わたしはこれくらいのエネルギーのメッセージを受け取りました」と感じた金額
・メッセージを受け取って、ピン!と来た金額

「~を、お支払いください」としてました。


それが・・・【オラクルカード企画】などでは【後払いのドネーション方式】でも問題なかったのですが、

濃厚な【宇宙法則の講座】とか【セッション】などでそのようにしてしまうと、

その方に【十分な受け取りスペース(受け取れる器)】が空いてなくて、後払いだと【受け取りが不十分】になるケースが、発生していったのです。



すべてのエネルギーは【宇宙法則】により

・【出した分だけ 入ってくる】
・【空けた分だけ 流れ込んでくる】
・【与えた分だけ 受け取れる】

で、動きますから、

空きスペースが少なければ、受け取れるエネルギーも少なくなってしまうんですね☆



ですので、【アファメーション方式】で

・「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを動かします!」
・「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを受け取ります!」

と、先に支払った分だけ【受け取りスペース】を空けて スムーズなエネルギー循環が起こるようにして、
その方が十分に受け取れるようにしたのです。


(これについては、別記事で補足します)


という【エネルギーの法則】により、
今回、大きく豊かなエネルギー循環を意図して【サポート機能】を活用することにしました☆


以下のように、設定しています☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。

いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。


そうしたら、今、この記事を用意している間に、もうすでに お一方【サポート】してくださったようです♡(感激♡)

早々にありがとうございます♡
感謝いたします♡


と、いうことで。

今回は、お知らせでした☆


今後ともよろしくお願いいたします。

愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。