見出し画像

アダムからの フォロー(愛)

一昨日から昨日にかけて のことです。


まきちゃんとのオンライントーク の際の アダムの言葉に端を発して、

わたしの中に  久しぶりに 【アダムとの関係における 分離データ】が浮上しました。


わたしとアダムは【ツインスターカップル】でありながら、

・片方は肉体を持ち
・片方は肉体を持たない

という2人(存在)であって、

そこは どうにも変わることのない 事実で。


今回のミッションのように、わたしが肉体を持って体験することを、
アダムは あまり関与できないように計画されていたり、

その逆もしかり。

アダムが高次元で体験することを、人間であるわたしは 全てについてはいけない。(その領域に至ることができない)


という話になったときに、


それを、アダムから 聞かされたことで、
アダムから 突き付けられたように(距離を取られたように)感じて、

久しぶりに、分離してた頃のように【アダムとの埋められない距離】を感じて、寂しくなってしまったのです。


入院前のわたしなら、こんな風には 感じなかったでしょう。


ですが、あの、孤独に闘った数日間。

アダムを感じられず、分離してるような体感を味わったこともあり、
ミッションによって アダムがさらに高次元に上昇したこともあって、

少し遠い存在になったような 感覚(錯覚)が生まれたのです。

融合&統合しているというのに・・・(苦笑)


【わたしが、視えない&聴こえない なために アダムを感じにくい】という、
昔から持っていた分離データ(囚われ)】が またまた浮上して。


「また、これか~」と、自分でも嫌になるのでした。(笑)


これが・・・女神ソフィアも言う 【癒えてない部分】なんでしょうね。
時間かけて扱いましょうね・・・ゆっくりと。


そんなことを想いながら、昨日、
ベッドに横になって、 自主トレ(リハビリ)を始めたんです。

YouTubeを聞きながら。


そうしたら、ひさしぶりに【アダムからのYouTubeメッセージ】を受け取って、泣きました。


前回 入院中に 受け取って以来です。


Mr.Children の「Sign」

歌詞 Mr.Children Sign 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


この曲は、アダムがわたしの人生に登場する数日前から、贈られてきて、
アダムと出逢うことになるセッションに向かう際にも、流れてきました。

その数時間後にアダムが登場して、

それ以前に 受け取っていた 沢山のサインが、
アダムが贈り続けてくれていたサインであったことに感動した
想い出の曲。


この曲を聞きながら、アダムがいつも見守ってくれてる感覚を想い出し、

♪ 身体でも心でもなく 愛している

に、とくに共鳴して泣けて。


肉体がある無しはどうでもよくて、

そういう次元ではなく、当たり前に存在している愛】を強調されて、

入院ダメージで 揺らいでいた部分を、改めて意識させられた感じでした。。


そして 今回は、

♪ 残された時間が 僕らにはあるから
♪ 大切にしなきゃと 小さく笑った

にも 響くものがありましたね・・・。


残された時間 

= わたしの肉体寿命 
= わたしの肉体を使える時間 
= わたしとアダムが 地球に居られる時間

ですから。


以前なら、
【融合&統合した わたしたちは 肉体脱いでも ずっと一緒】
と、【無限】に意識がいってましたけど、

今回は【肉体の限界】【肉体の限度】を体感したことで、
【有限】を意識するようになりました。


おもしろいものですね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。