見出し画像

意外な穴場♡困った時の【ロイヤルホスト】♪  ~ぺスカタリアン的に~

今回は、食に関するシェアです。


家族たちと外食することの多かったゴールデンウイーク中。

【ロイヤルホスト】が意外と使える♡ のだと、氣づくに至りました。


普段、フルータリアンベースに、ぺスカタリアン・プラントベース・ローフードミックスにて暮らしてるわたしにとって、

・家族も、わたしに氣を使わずに 好きなものを楽しめる
・わたしも無理なく、食べれるものを味わえる

を、外出予定に沿った場所で、両方満たしてくれるお店をチョイスするのが、必須だったんですね。


で、一度、サラダメニューもあるし、皆が好きなものを頼めるだろうと【ガスト】を使ったら、サラダが1種類だった上に、思いのほか小さくて・・・

その時は、2皿、ドレッシング違いで同じものを注文することとなりました。


と、いうこともあり、ファミレス系は期待しない方が良いのかと思っていたところ、ロイヤルホストの サラダメニューを見て、トキメくのです♡


ちょうど外出場所の近くにあったので、寄ってみました。


母も、豊富なランチメニューの中から、好きなものを選べて大満足♡

そして、わたしも・・・

母に食べてもらえるからと、多少の肉類が入った【食いしん坊のシェフサラダ】をいただいて、大満足♡

(お皿も大きく、満足の量でした)

乗ってた 唐揚げとカリカリベーコンは、母のお皿に移動して


もし、一人の時だったら、あらかじめ肉類を抜いてもらうか、

それ以外のメニューで、【ケールサラダ】【アボカド&シュリンプサラダ】を、その時の氣分で選べますし♪


満足できるサラダが、これだけ選べるなら、これは、わたしの中ではかなりの穴場♡

(他のお店では、食べれるサラダが1種類しかない。など、ありますから・・・)


と、似たような食生活をしている方へ、シェアしておきますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。