見出し画像

潜在的に残ってた【過去エネルギー】の一掃?♡

春分の日を越えて、本当に、4月以降の新しいステージへ向かってることを日々強く感じてます。


その象徴かのように、ここ数日、(わたし)恒例の【パソコン珍現象によるガイダンス】を受け取っておりました(笑)


【パソコン珍現象によるガイダンス】というのは、

パソコンの珍現象(フラクタル現象)を使って、わたしに氣づきが起こる/ガイダンスが伝えられる

というものなんですけどね。



今、起こってるのは、

長年 解決したくても解決する方法がわからなかったことが解決していく。

という展開で、



【解決したくても解決する方法がわからなかった】
のは、

【過去のメール】を削除したにも関わらず、パソコンのどこかの?アーカイブフォルダ?に残ってしまっていて、本当の削除になっていなかった

という現象でした。



これね・・・普通にメーラーを使ってるときには、削除されたことになっててどこにも表示されないんですけど、

キーワードを使って【検索】しようとすると、2016年くらいまでの過去メールがヒットして表示されるんです!


これまで、【エネルギー断捨離】を良しとしてきたわたしにとって、それは、密かなストレスでした。


《これらのメールはどこに保管されてしまってるんだろう???》


何度チェックしても、パソコン内どこから探っても、解決することができませんでした。(表向きは、削除されてることになってます)



それがですよ!♡

春分の日に、メーラーがアウトルックに取って変わってから、解決するようになりました。


アーカイブに、潜んでいた過去メールが数十件ずつ、表示されるようになったのです。

あぶりだされて 表に出てきた。という感じ? 笑)


最初は、2023年(昨年)のものから表示されはじめました。


それらを、【アーカイブフォルダを全て空にする】ことで削除すると、ちゃんと削除フォルダに移動します。

そうして、その削除フォルダを全て空にすることで、キレイに削除されていきました♡


その作業が、パソコンを開く度に、数十件ずつ展開していったのです。

削除出来ていくにつれて、表示される過去メールの年数がだんだん遡っていって・・・


とうとう、2016年のメールまで削除できました♡

その削除した件数は、トータル3200件ほど(驚!)



で、ですね・・・。



一通り終わって、とっても腑に落ちる【読み解き】が起こったんです☆



一番最後に削除したメール(アーカイブに残り始めた一番最初のメール)が、

過去にご縁していたある方とのメールのやりとり(連続返信)だったのですが、

これが・・・後に【霊】が絡んでたことがわかった案件だったのです(苦笑)
(それについては、ちゃんと解決してたんですけどね)



もう、腑に落ちすぎましたよね(笑)

・18日、かおりさんに、パソコンの浄霊をしてもらったことで、潜んでいた(不浄なエネルギーの)過去データが表にあぶりだされ、

・一昨日、Mさんに、パソコンの波動を上げてもらったことで、その作業スピードがアップした。
(実際に、波動を上げてもらって以降、この作業がサクサク進み出しました♡)


もう、ほんと、どんだけの【共同創造】なんでしょう・・・(笑)


お2人のトレーニング案件でありながら、わたしのエネルギー断捨離(波動上昇)をお手伝いいただきました♡


今、本当にすっきり♡しています。

かおりさん、Mさん、ありがとうございました♡


そして想います。

先日 こんな記事 ↓ を書いてたのも、ここに繋がってたんでしょうね☆



ここ数日、過去ご縁の方々の懐かしいお名前を目にしながら、

「その節は、学び多い共同創造をありがとうございました♡」

と、感謝しながら削除してました。



本当に、心よりありがとうございました。



そして・・・【今ご縁】の方たちと、楽しい時間を過ごせることをとても楽しみにしております♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。