見出し画像

大事な開示☆ ~ミーティングの場で~

今回は、先日書いたこちらの記事 ↓ に関連するシェアです。


この中で、

わたしに起こった衝撃開示の核の部分を真っ先にシェアするのは、10日の【クローバープロジェクトミーティング】

としていた通り、3時間のミーティングのうち、冒頭の1時間は、この開示に使わせていただきました。


最初は、どこまでを開示して良いかわからず、ライトランゲージを通してアダムに話してもらうつもりでいましたが、

当日のアダムは、
「りかこの感覚で、このメンバーに開示して大丈夫だと思うところを、りかこの言葉で説明すればいい」
と、降ろしてきて。

そこから、皆にわかりやすく、必要なところを、自動操縦に任せて・・・話し始めました。


いつものスピード感で降ろすのではなく、皆の反応を見ながら、難しい内容は補足説明を入れながら。


今回の開示の核の部分を伝えた時には、さすがに皆「うわぁ~」「へぇ~」となっていましたが、

それでも、「ここまでかな・・・開示できるのは」と終えた時には、メンバー全員が、

「納得!」
「りかこさんのこれまでの在り方、言ってきたことを想えば、腑に落ちすぎる」
「逆に、わたしたちがスッキリ(笑)」

と、すんなり受け入れてくれました。


わたしのこれまでの在り方(特殊性)の、根拠となるような今回の開示。

その在り方については、以前、この記事で書いたようなところです。↓


そして・・・それは、ikuさんが書かれたことに関係していました。


わたしが9月に入って斜め上から(笑)開示されてきたことは、わたし自身が宇宙意識に開きながら体験してきたこと、見聞きしてきたこととシンクロしていて、

そして・・・ikuさんが最近降ろし続けている記事(メッセージ)にも キレイにシンクロしていきます。

(ikuさんの記事を読んでいると、答え合わせを受けているように、自分もスッキリしてきます)


わたしのnoteを読んでくださってる皆さん、グループの皆さん、ぜひ、ikuさんのマガジンを追っていてください。



書いてあることが難しく感じ、すぐに理解できなくても大丈夫です☆


わたしが、これまでお伝えしてきたとおり、

今はわからなくても、その内容(叡智)は 潜在意識には浸透し、自分の周波数が上がって記事を理解できる周波数帯に至ったら、

ある日突然、腑に落ちてくることでしょう☆


今回の開示は、わたしへの大切な開示であり、ミーティングメンバーへの大切な開示であり、このnoteを読んでくださってる方(グループの皆さま)への大切な開示でもあります。




次回お話会も募集中です。

今回の記事に関連しても、お話会の中で ご質問があれば(開示できる範囲で)お答えします。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。