見出し画像

ブレずに☆真ん中に☆

目まぐるしく2月も半分を過ぎました。


2024年、さすが辰(龍)年☆
スピード感は例年以上な氣がします。


年始から、衝撃的な始まりだったこともあり、巷では【2025年】に関して 様々な情報が流れてますね。


で、個人的に忘れずにいたいと思っているのは、年始に書いたこの事! ↓

自分の周波数を重くして 不安な状況ばかりを思い描く(想像=創造する)のではなく、

こんな時だからこそ、自分の周波数を上げていって、好転した世界を創造していくのです。

【自分を生きる】ことができるのは自分だけ☆より


様々な情報に煽られることなく、自分(の周波数)からブレることなく、
自分に取り入れる情報を取捨選択して、自分(の最高周波数)をしっかり保つこと☆

これに尽きると思います☆

今朝書いた【自立】にも通じますね)



以前、宇宙存在 からしみじみと言われたことをシェアしました。↓

人間は、なぜ、自分のことを一番に構わないの?

自分を構って、自分を良い状態に保てば、その良い状態の人間が一人ひとり集まって 平和になるのに。

「平和にしたい」と他を構おうとするから、平和が遠のくんだよ。

懐かしく【とことん自分】☆より


シェアしておきますね☆



募集中です☆ 


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。