さとうみつろうさんの話を聞いて8室について思うこと

Naokiman Showのオンラインサロンで、
さとうみつろうさんが

雑誌Newton と雑誌ムーはおんなじ事書いてるって言ってるのが、グッと来た。

占星術的には、8室の象意が
研究であり、オカルトであり、先祖であり、
占星術なので、全部同じこと。

研究もオカルトも占星術も同じことなのです。
蠍座もそんな感じです。

ただ、科学的ではないと言われるのは、
9室=科学であり、8室は9室から12室目(損失)であるため、
8室は、科学的ではないと言われるのは当然のこと。

しかし、科学を獲得するためには、
研究をしないといけないわけです。

8室の象意をやると、
9室の象意である、高度な知性、倫理観、
医療、科学にたどり着けるのです。

既存の科学でおさまる人は、9室の人であり、
次の10室の象意である社会性へと向かう意識であるため、8室の人とは話は通じないと言うことになります。(大まかに言えばそういう傾向)

8室の研究をやる人にしか科学や医療や倫理観を獲得することはできないのかもしれない。

いや、9室の人は自然と"現在"の科学は獲得できるのだが、
より新しい高度な知性を求めて研究をするのは8室の研究者である。

だから、話が合わない😂

いつまでたっても話が合わない😂

さとうみつろうさんが、
「今までに分かってる知識だけでやるのは、
学校の先生。科学者というのは、
今までに分かってる知識じゃないところを探しに行く人。その人が、ここにはないものはないと言ったら、お前らは先生をやっとけと思うんですよ」
と。

分かってることやっとけ=学校の先生=9室

9室とは、グルであり師なのである。
そのまんま(笑)

9室は、高度な知識、医療、法律、倫理観、師、である。

よくご存知で。占星術でその説明出来ます。

結局、Naokiman Showのサロンは、
めっちゃ8室象意のグループであり。
より良い9室を求めて、探求するグループなのである。
だから楽しい。

8室って寿命なのよね。
命を燃やして、探求して、9室を求める。
そこには、8室象意の精神的苦悩も伴うが、
光り輝く9室を求めて生きてる感じがする。


モサドの技術が気になるー!!!
部屋から少しでも光が漏れてたら、
音声拾えるなんて素敵すぎる!

そこをもっと知りたいー!!!

でも音声拾えるのは楽しそうやけど、
中の様子が映像として丸見えになるのはやだな。

今は丸見えなのか!?
写真の一部から部屋の様子が全部分かるって
やってたもんな。
丸見えなんやろな。

おそろしや😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?