見出し画像

夜見る夢について話すから聞いていてね

本当は恋人にしてほしいことがあって。

休日の朝、夜に見たどうでもいい夢の話を聞いてほしい。
まどろみながら私がぽつぽつ喋るのを意識の片隅で聞いていてほしい。
二人で二度寝してしまって夢の続きで集合するのもいい。
ちゃんと起きた後はコーヒーを一緒に飲んでほしい。
飲み終わるまでには起きるから。

そんな人はなかなか居ないので私はここで時々夢の話をする。

誰かの夢の話って大抵の人にとって凄くつまらないものだから普段の会話では話題にしない。

それなのに夢の話を聞いてくださる人がいるなら嬉しいです。
そこで聞いていてくれる皆様、恋人よりも好きです。

Quanny


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?