見出し画像

中間テスト終わった!

こんにちは、Elisa久遠です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ザルツブルクでは雪が積もって、冬景色になりました~!アイスバーンばっかりで、毎日滑りそうになりながら通学してます笑

先日お話しさせて頂いてた中間試験、終わりました~🙌
友達からの資料がものすごく役に立って、なんとか合格にはなったと思います。ストレスが減ってほっとしました。

今回の試験勉強で、色々学びました。もともと要領が悪い上に、完璧主義があるので、試験は苦手です。勉強は大好きですが。。。
でも試験に受からないと次に進めないので、日々の予習•復習方法をいかに効率と質をあげるか、次の期末試験に向けてトライ&エラーします。
あと3時間で授業始まるのに課題終わってないので、取り組みまーす。

それではまた次回にお会いしましょう。
Bis nächstes Mal und alles Gute!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?