見出し画像

日記:とても良く効く処方薬

 デパスを飲んで、筋弛緩を楽しみながら意識の赴くままに眠り、しばらくして起きると気分がすこぶる良い。ここ最近で一番良い。
 デパスは筋弛緩作用で体の緊張を無理やりほぐしてそれに付随してなんとなく意識まで誤魔化すようなものかと思っていたし、実際以前からここまで良く効いたことが無かったのでそう思っていた。
 それがなぜか今回はとても良く効いている。何も悪いことを考えられないでいられていて、これはこれでなんだか気持ちが悪い。ポジティブでいられるならそれが最善ですが、かと言っていきなりここまでテンションが高くなっても困惑する。別にいいけど。
 新しい眠剤のニトラゼパムも昨日飲んだだけですが、デパスと組み合わせるとこれまでで一番良く入眠できる。デエビゴを処方された最初の頃もそんな感じでしたがあれは金縛りと幻覚が酷いので今は頓服にしてます。本当はサイレースなんかも試してみたかったのですが、今回はこれで当たりかもしれません。
 これまでは「効かない……」と思ってすぐに何錠も足して実質的にODになってしまい半月も経たずに処方薬が無くなってしまうというのが続いていたので、今月こそはそうならないように努めたいと思います。
 もう絶対に健忘配信はやらないつもりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?