見出し画像

日記:くあちると悪魔の睡眠薬ハイプロン

 ハイプロンにはそんなに良い思い出があるわけでもない。「NEEDY GIRL OVERDOSE」に登場するからちょっとした憧れがあって手を出しただけで、作中でもめちゃくちゃな描写がされていることからハイプロンはそれなりに危険を孕んだ薬だ。
 睡眠薬でありながら抗不安薬の側面も併せ持つハイブリッドなものかと思いきや、耐性がすぐに付くし量を見誤ると健忘が起きてしまう。
 去年のくあちるは健忘を意図的に引き起こして遊んでいましたが、健忘中の支離滅裂な状態で配信を始めてしまうという事態に発展してしまったため中毒を断ち切るため残ってたハイプロンを捨てた。
 それがなぜまた購入するに至ったかと言うと、実は先月から精神科への通院ができていなくて、最低限手元に置いておかなければならない眠剤すらずっと切らしたままで不安定な睡眠をとり続ける毎日。何がなんでも眠るためのものが無ければならないという状況で出費を抑えるためにはと考えたらハイプロンしか思いつかなかったのです。しかもおまけ程度に抗不安作用もあるから。
 流石にODは絶対にやらないです。健忘の怖さは身をもって経験していて自分が一番理解しているので。
 ただまあ、ほんの少しだけ幻覚だけなら見てみたい気もします。カーテンやスマホの文字が揺らめいたり、もう少し進むと開眼幻覚で人が見えたりしてしまう。しかしそこまで達すると高確率で健忘に発展するので無事では済まないですが。せめて介護してくれる人が傍で見守ってくれていたらリスクは格段に減らせるんですけどね。

 これは完全にラリって幻覚を見ていますね。幻覚というよりは、意識があるのに現実が夢の世界に塗り替えられていき、明晰夢のようにその光景を観測しているという状況です。スマホが星空になったのはちょっとわからない。あとこの時たぶん5錠とか飲んでたと思う。
 とりあえずこのハイプロンの力を借りて生活リズムを昼夜逆転であろうと整えて、本来あるべきくあちるの活動を盤石にしたいと思います。やりたい事が本当にたくさんあるからそのためにも資本である肉体の管理はきちんとやらないといけないのです。
 さて、また明日からがんばるぞ。みんなを少しでも楽しませられるようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?