自己紹介

こんにちは、皆さん!

僕の名はシモンで、スロバキア人です。年齢は十八歳。このアカウントを作る理由は簡単。約三年前、日本語の勉強を始めた。元の目的はアニメを字幕なしで楽しめるようになる事でしたが、早くその言語自体に興味が起こった。今の目標はペラペラになること。

だけどね。元のやる気はどんどんなくなっている。どうやって続ければいいのか?そんな思いを持って、いいと思う考えがあった。日本語で日記を書いたらどう?そうしよう。

だからこのサイトに入った。誰かこの日記のようなものを読むと思わないけど、それでいい。これは僕の上達の為の道具だね。もちろん、もし誰かこのブログを見つけたら、僕は喜んで会話する。

とにかく、よろしくお願いします。どうなると気になるぞ。

今日は以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?