見出し画像

サンフランシスコ・サンノゼへ4泊5日で旅してきました:Vol.17 ゴールデンゲートブリッジ

海から見たゴールデンゲートブリッジ

やはりサンフランシスコへ行ったら、ゴールデンゲートブリッジは外せないでしょう。映像は、前半がベイクルーズ(湾内観光船)から撮ったもの、後半は橋の上から撮ったものです。

いや、本当にきれいですね。

ただし、映像から見て取れるかどうかはわかりませんが、ゴールデンゲートブリッジの歩道は、かなり壮絶です。あれだけの高さの橋にして、なんと普通の橋ぐらいの手すりしかついていません。おまけにかなりの強風で、しかも吊り橋なのでとんでもなく揺れるんです。

ゴールデンゲートブリッジの歩道

キューティー吉本なんて、気を付けないとホント吹っ飛ばされそうです。いや、この映像は帰りに撮ったので多少慣れてましたが、行きはびくびく、足はがたがたでした。いや、怖かったです。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。全部で28本の記事になりますので、マガジンを買った方がお得です。

キューティー吉本がファーストクラスに乗って、サンフランシスコとサンノゼを4泊5日で行ってきました。その時に書いた記事を、読み物として読んで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?