見出し画像

青春18きっぷで山陰本線を完乗しに4泊5日で旅してきました:Vol.25 小串駅

山陰本線完乗の旅は、ついに下関へ!
・・・と言いたいところなんですが、残念ながら長門市からの列車では下関まで行けません。途中の小串駅でお乗換えです。

小串駅

ただし、長門市同様、列車同士の接続は考えられていて、すぐ隣に下関行きの列車がスタンバイしてました。しかも、こっちは同一ホームで乗り換えできます。

下関行きの列車がスタンバイしていました

逆を言うと、写真と行っても駅の外まで撮影に行く時間はなく、お昼ご飯を食べる時間もない・・・ていうか、ここ食べるとこあるかどうかが怪しい。うーん、益田で駅弁買ってなかったのを激しく後悔したのでした。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。最終的に記事が全部完成すると、30本以上の記事になります。

キューティー吉本が青春18きっぷで、山陰本線を完乗してきました。その時に書いた記事を、読み物として読んでいただけるようにまとめました。山陰…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?