ギャルマインドを学ぶ

やっぱりなぜか何事もネガティブに考えてしまって、前向きになれないのが自分の欠点だと思う。
どうしても負の感情に飲み込まれやすい。
そんな自分がダメだなぁ、良くないなぁと否定をここ数週間ずっとしている。

やらねばならない事を後回しにしがちで、ああまた今日もできなかったな、と後悔しながら1日を終える。
やればいいのに。
やればいいのにできない。
パソコンに向かうのも開くのもできない。
ああ、やっぱりダメだとまたマイナスに考える。

これってよくないよね。
って話をマインドがギャルの友人にした。
ギャルはこう言う時強い。

ギャル曰く、「え?そう言う事やろうって考えただけでもすごくない?」だそうだ。
「何にも考えずぼーっと生きてる人間がめちゃくちゃいる中で、何かを考えて事をなそうとするとかやばい」らしい。
「自分はできないからできるあんたすごいよ」とのお言葉。
やはりギャルは強い。

「ちょっとでも動いてるなら、やってないわけじゃなくない?」「できるけど、敢えて今はやってないだけじゃん?」と私の心を救うパワーワードにありがたさを覚える。
ギャルはすごい。

私の中にないパートを持っているギャルに、これからも助けてもらいながら、12月の某日まで私はもがく。

と、その前に。
たまには一人、遠くに行ってみようと思う。
明日は新幹線に乗るのだ。

よかったらサポートをお願いします。無理にとは言いません。でも良かったら。