見出し画像

【WTMまとめ】2022/06/04 True the Voteのグレッグ氏が、2020年5月のQの投稿に出ていた可能性

皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

今日も世界最高峰の真実ニュース速報市民ジャーナリズムである 【We The Media】日本語版(WTMjp)のまとめをやっていきます。



警官が70人の児童性的人身売買の被害者を救出


スクリーンショット 2022-06-03 18.43.01

https://t.me/WTM_deepl_jp/95341

小児人身売買と戦うティム・バラード氏のインタビュー



新しい強力な大麻が薬物問題を引き起こしている


画像2

レフ博士は、マリファナの問題を過剰摂取ではなく、中毒と特徴づけ、より強力な製品による新たな問題、つまり興奮、刺激、暴力的な行動などについてコメントしています。

 それは注意を引くはずだ。

 もう、マリファナの使用者は、いつもお気楽な酔っ払いばかりではありません。

 覚醒剤やコカイン、PCPの使用者と同じように、興奮し、攻撃的な行動をとる人もいるのです

https://t.me/WTM_deepl_jp/95347



トランプ・ホワイトハウス元顧問のピーター・ナバロが、1月6日の議事録調査召喚に反し、連邦大陪審から議会侮辱罪で起訴された


画像3

2021年1月6日の米連邦議会議事堂での暴動を調査する下院特別委員会が出した召喚状に従わなかったことをめぐり、トランプ大統領のホワイトハウス元顧問ピーター・ナバロ氏が連邦大陪審に議会侮辱罪で起訴された。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95351


しろのさんのコメントが秀逸なので、追記しておきます。

ピーター・ナバロの件は、布石でしょうね。

中間選挙後には共和党が下院の主流派になり、オバマゲートの捜査を始めるでしょう。そこで議会の召喚に応じなかったら侮辱罪を適用したいところですが、まずは民主党に前例を作らせたいところです。

オプティクスで完勝するための布石でしょうね。



アメリカで銃乱射事件が再発、だが犯人が黒人なのでニュースになっていない


https://t.me/WTM_deepl_jp/95354



プーチン大統領、5人の将官を次々に解雇


画像4

ウラジーミル・プーチン大統領は今週初め、将官を次々と解雇した。ウクライナ侵攻でモスクワの最高幹部や将官たちの間に損失が生じ続けているためである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95364



2OOO MuIesのドキュメンタリー映画により、ユマ群理事長とNPO理事が辞職するように求められている


ユマ郡監督委員会の会長とアリゾナ州サンルイスの非営利団体Comité de Bien Estarの事務局長であるTony Reyesは、現在「2000 Mules」ドキュメンタリーに直接反応して、リコールの取り組みに直面しています。「私たちは、その映画から多くの支持を得ています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95375



バイデン大統領、「私が大統領に就任して以来、家族が抱える借金は減り、平均貯蓄額は増加し... より多くのアメリカ人が経済的に快適だと感じています。」


スクリーンショット 2022-06-03 19.13.46

https://t.me/WTM_deepl_jp/95378



オレゴン州がハードストリートドラッグを非犯罪化した後、過剰摂取が700%増加


画像6

2020年11月、オレゴン州の有権者は投票法案110を承認し、オレゴン州は全米で初めてハードドラッグの所持を非犯罪化する州となった。

M110では、ヘロインやメスなどのハードストリートドラッグの個人使用量の所持を100ドル以下の違反金で罰することとし、資金を薬物治療プログラムに振り向けることとした。

有権者は、犯罪者を刑事訴追するよりも治療にリソースを割いた方が良いという主張を支持したのである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95379



ハンター・バイデン氏がポルノマニアだと言う記事と、彼のウクライナとの関係


(閲覧注意)

この人物は投資会社の役員であり、コロナの流行が始まる数ヶ月前に、ウクライナのバイオ研究所にコロナの研究のために何百万ドルもの米国の税金を洗浄した人物であることを念のためお伝えします。

この男は、外国の闇生物学的施設で行われた危険な研究の責任者である...

ロシアはこの男が資金提供していた施設を破壊するために戦争に突入した...

ロシア軍はこの男が父親の代理として生物兵器を意図的に製造する重要な役割を果たしたと公式に非難した...

マスコミはどこも見ていない

-Clandestine

https://t.me/WTM_deepl_jp/95383



バイデンインフレの中、全米で過去最高値を更新した後、カリフォルニアのスタンドで1ガロン10ドル近くまでガソリン価格が跳ね上がった。


画像7

https://t.me/WTM_deepl_jp/95385



バイデン氏、ウクライナは「交渉による解決」でロシアに土地を与えなければならないかもしれないと発言


画像8

マトリックスの中でまだ眠っている人たちには大きな驚きだろう

https://t.me/WTM_deepl_jp/95386

https://t.me/WTM_deepl_jp/95387


こちらにもしろのさんの素晴らしいコメントをいただいたので、追記しておきます。

僕が、「あれだけデカい土地のあるロシアがウクライナの土地を欲しがるなんて、なんでだろうね?」と言ったコメントに対して。

これは過去の8年間でナチスに数万人殺されたロシア系の住民がいるから、そういう悲劇を繰り返さないようにするにはウクライナ領じゃないほうが守って上げやすいからじゃないですかね。

もともと8年前にカラー革命されて民主的に選ばれた大統領がCIA傀儡にされた時に、ウクライナの正当な政権ではないとドンバスは判断して独立を宣言していてそれをロシアは支持しているので、独立の領地が編入したがっているので認めるとかじゃないでしょうか。



連邦議会警察は、偽のバッジを警察に提示し、BBガン、防護服、大容量弾倉を保持した男を逮捕した。それに対してアノンたちが偽旗作戦の全貌を暴くだろう


画像9

なんてジョークなんだ。この偽旗作戦が提供するBSの詳細をアノンたちが呼び出すのが待ちきれない。

24時間以内に、この偽旗の全貌を明らかにする。

連邦議会警察は、ミシガン州の男が金曜の朝、連邦議会議事堂の外で逮捕されたと発表した。彼は偽のバッジを警察に提示し、警察は彼の車の中からBBガン、防護服、大容量弾倉を発見したという。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95391



偽旗作戦は、民主党に都合よく起こる


つまり、6月に始まるJ6議事堂事件の公聴会があると発表され、6月に入ると同時に議事堂で弾薬と防護服を持った誰かを偶然にも「捕まえる」ことになる...🙄

このことは、バイデンがペンシルベニア州の橋が崩壊した日と同じ日に、インフラについて話をしたこととほぼ同じだ。

 それは、バイデンがインフラについて話すためにそこに到着したのと同じ日にペンシルベニア州の橋が崩壊した時と同じくらい便利だ...

あるいは、クリントンの選挙弁護士裁判が5月16日に始まる予定だったのが、5月14日にバッファローで銃乱射事件が起きたのと同じだ。

あるいは、FBIと彼女の元スタッフが彼女をバスの下に投げ捨てるという形で、この裁判にブームが起き始めると、Uvaldeが起きた。

ヒラリー・クリントンがベンガジについて「早ければ来週」証言する予定だったのが、ちょうど1週間後にサンディフックが起きたように!

あるいは、ベンガジ事件の首謀者の裁判が10月2日に始まる予定だったのに、10月1日にラスベガスの大虐殺が起こったように......。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95396



トランプ氏、11月の中間選挙後に大統領選出馬の意向を表明することを示唆


ドナルド・トランプは、11月の中間選挙後に大統領就任の意向を表明することを示唆している。

バイデン政権という災難は、トランプにとって天の恵みであった。

バイデンが成功したトランプのアジェンダを単に盗作していたら、国境の災害も、エネルギー危機も、ハイパーインフレも、アフガニスタンからの悲惨な逃亡も続かなかっただろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95405



True the Voteのグレッグ氏が、2020年5月のQの投稿に出ていた可能性


画像10

画像11

覚えておく価値あり。
チェスを考えてみてください。
KINGを序盤で攻めるか、中盤から終盤で攻めるか?
QUEENがKINGを守る?
Q

https://t.me/WTM_deepl_jp/95408


グレッグ氏は2020米大統領選の不正を暴いたドキュメンタリー映画「2000 Mules」でインタビューされていた、不正選挙追及の達人。

その彼が2020年5月14日のQの投稿に出ていたこと事が疑われています。

鼻の形が同じなので、ほぼ間違いなく本人だろうと言われています。

もしかしたら双子の弟なんていう可能性もなきにしもあらずですが、状況からして本人で間違い無いでしょう。


こちらのGIFアニメで確認してください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95414


この投稿では、こちらの記事が引用されています。

リンゼー・グラハム上院議員(サウスカロライナ州選出)は、次期議会で上院司法委員会の委員長をチャック・グラスリー上院議員(アイオワ州選出)に返上する予定である。

グラハム氏は今年、上院財政委員会の委員長に就任したグラズリー氏の後を継いだ。

木曜日のインタビューでグラハム氏は、グラスリー氏が上院財政委員会の在任中に復帰を求めたと述べた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95409



米国連邦政府は、ドミニオンのシステムが安全でないことをアメリカ国民に発表


画像12

政府は、2020年は史上最も安全な選挙だと言っていたのに、ドミニオンは安全でないと認めた。

これはアメリカのあらゆるニュースの一面を飾るべきニュースだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95413



コロナロックダウンに逆らった牧師が裁判で勝訴


主流メディアが知られたくない極めて重要な判決。

COVID-19のロックダウンに逆らった最初の牧師が裁判で勝利した。

 宗教団体ではなく世俗的な団体に法的な免除を与えることは、宗教の自由を保証する憲法修正第1条の違反である、とルイジアナ州の裁判所は判断した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/95423



イヴァルデ学区は、『潜在的な大量殺人犯を根絶するためのAIプログラムに参加し、ソーシャルメディアで脅威や潜在的な殺人犯を監視していた』


このプログラムは、Navigate360と合併したSocial Sentinelと呼ばれています。アドバイザリーボードに誰がいるかというと...。👀

- ブッシュ政権とオバマ政権から事前に任命された人たち。
- サンディフック(銃乱射事件)の母
- パークランド(銃乱射事件)の父
- MS&Tを専門とする退役陸軍大将
(モデリング・シミュレーション・トレーニング)

数学的に不可能なことまで、いくつの偶然があるか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/95429




今回のまとめはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


イイね、共有、フォローを通して、真実の情報を拡散していただけると幸いです。

よろしくお願いします。


【We The Media】とは?
https://note.com/shironoy/n/n9e0c23998def


こちらのリンクからテレグラムチャンネルに登録できるので、ぜひご利用ください。

https://t.me/WTM_deepl_jp

このご時世、このチャンネルに登録しておいて絶対に損はないと断言できます。


現在、WTMjpまとめに参加してくださっているのはこちらの方々です。

ぜひフォローして、それぞれの記事を”イイね”と”共有”して、応援をよろしくお願いします。

https://note.com/darkangel_dest/

https://note.com/anko_kumaow/

https://note.com/shironoy



このまとめは現在4人で分担してやっています。

手伝ってくれる方も随時募集してますので、お気軽にご連絡ください。

歴史の1ページに参加してみませんか?

週一とか月一とかでも全然オッケーです。

みんなでワイワイ楽しくまとめていけると最高です。


こちらのマガジンで、WTMjpまとめの最新記事を確認できるので、ブックマークしてご利用くださいませ。

https://note.com/shironoy/m/mc8aa2c62cdd3


次のまとめは、熊おうさんが行ってくださいます。




#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム  
#WTM日本語訳 #WTMjp


実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5