見出し画像

9/20 【WTMまとめ】 イランでインターネットが遮断、抗議デモへの対抗策として


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

今日も世界最高峰の真実ニュース速報市民ジャーナリズムである 【We The Media】日本語版(WTMjp)のまとめをやっていきます。

ここで紹介されている情報や、テレグラムチャネルでの情報は完全に著作権フリーで公開されています。

ぜひ皆さんの真実情報拡散にお役立てください。



マージョリー・テイラー・グリーン議員のプロモーションビデオがかっこいい




トランプ大統領、自国とイスラエルの状況を語る


「国が大変なことになっている。
かなり早く解決しなければならない。
解決するしかないが、大きな問題だ......
我々はイスラエルを愛しているし、すべてがうまくいくことを望んでいる。
多くの良い動きがなければ、大丈夫とは言えない。」

この問題は「かなり早く」解決される必要がある。
私に言わせれば、2024年以前の話みたいですが。

そして、彼らはイスラエルを最後まで取っておくことも知っている...。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107681

Qの916番目の投稿では、
「私たちはイスラエルを最後に救う。
一度も言及されていない非常に具体的な理由です。
Q」
と述べられています。



人口増加問題の矛盾点を突いたツイートは全て削除されている


国連によると、地球はまもなく80億人に達する。人口抑制左翼が発狂している。
80億人が3フィート間隔で碁盤の目状に立つとこんな感じ(左右3フィート、前後3フィート)。
一辺が50.8マイルの正方形。

その後👇

https://t.me/WTM_deepl_jp/107684



バイデン氏、自身の集中力について答える


リポーター:精神的な集中力はいかがですか?

バイデン: いやぁ、集中してるよ。
ハハハ...そうだと思います、私は...いいですか。
何年経ったかなんて、口に出すのも、自分に言い聞かせるのも面倒なんです。
自分が何歳かなんて、ハエほども思わない...
つまり......何も観察してないんだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107687



マーサズ・ヴィンヤードの住民が、不法移民の船出を歓呼


https://t.me/WTM_deepl_jp/107688


なんか色々と矛盾を象徴してると思うのは僕だけでしょうか?



不法移民からの国境確保を訴える民主党議員を完全収録したビデオ


https://t.me/WTM_deepl_jp/107693



WTMのコントリビューターのQtimeさんの作成したビデオがオランダ自由党に取り上げられた


https://t.me/WTM_deepl_jp/107690



バイデン政権は、ワクチン義務付けで兵士たちを軍から追い出している


マイク・ポンペオ

バイデンは今、「パンデミックは終わった」と言いながら、何万人もの健康な兵士をCOVIDワクチンの義務付けで軍から追い出しています。
これらの兵士はすぐに復職させるべきです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107695



ペンタゴン、心理作戦の包括的な見直しを開始


"大手ソーシャルメディア企業が、プラットフォームの規則に反して米軍が運営していると疑われる偽アカウントを特定し、オフラインにしたことを受け、国防総省は秘密情報戦の実施方法について徹底的な監査を命じた "とワシントンポストが報じています。

"コリン・カール国防次官(政策担当)は先週、ホワイトハウスといくつかの連邦機関が、国防省が海外の聴衆を操作しようとしていることに懸念を表明した後、オンラインで心理作戦を行う軍司令部に、来月までに活動の全容を報告するように指示しました。"

そう、つまり、これは信じられないほど重要なニュースなのです。
しかし、私たちが関心を持つべきはPSYOP活動の拠点である海外だけではありません。
ここ、アメリカにもあるのです。

現役の米軍やFiveEyeの軍や情報機関だけでなく(そうでないことを祈りますが、疑惑はそうでないことを示唆しています)、マクリスタルのような退役軍人によっても行われているのです。

もしあなたが私の作品に初めて触れるなら、リンクをクリックし、深く掘り下げる覚悟をしてほしい。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107699



フロリダ州の新規有権者は100万人以上いるが、民主党支持は17197人のみ


フロリダはデサンティス氏の2018年勝利以来、1,037,685人の純新規有権者を増やしたが、民主党はそのうちの17,197人を民主党として登録するように説得しただけだった。

フロリダ州民は民主党を拒否している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107714



中国がアメリカ侵略の準備をしているように見える


2015年から、China Oceanwide Holdingsという中国の不動産開発会社が、真珠湾の米海軍基地から西に10マイル離れたハワイ諸島のオアフ島に土地を購入し始めた。

土地購入の目的は、高級ホテルや住宅の建設とされていたが、China Oceanwideがパールハーバー近辺に5億ドル以上の価値のある土地を蓄積していたにもかかわらず、何も建設されることはなかったのである。

2022年7月のThe Federalistの記事では、中華人民共和国からのバイヤーが昨年61億ドルの不動産を購入し、その多くが米軍基地近くの農地や牧場の購入であったと指摘している。

中国のファーウェイの通信機器が米軍施設の近くに配置されていると、重要な軍事通信システムを混乱させる可能性がある。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107715


中国が戦略上重要な場所の近くに大量に土地を購入しているのは、侵略の準備が疑われるという話ですが、実はこの話はアメリカだけの話では無くて、日本でも行われています。

先日、長崎のハウステンボスが香港の投資会社に売却されることが決定しましたが、そこは佐世保の自衛隊基地から10キロの距離です。



イランでインターネットが遮断


https://t.me/WTM_deepl_jp/107717


この件は、単にテクニカル的に落ちたのでは無くて、政治的な理由が絡んでいる可能性があるようです。

マシャ・アミニさん(22)は13日、頭髪を覆うスカーフを適切に着けていなかったとして道徳警察に逮捕された。
目撃者によると、アミニさんは警察車両の中で殴られ、その後、意識不明に陥った。
アミニさんは16日に亡くなった。

上記の事件に対してのプロテストが過激化したことへの対抗策として、国がインターネットを遮断したという(噂)が出ています。

あくまでも噂レベルなので、信憑性は低いですが、一応報告しておきます。

個人的には、少し偽旗の匂いを感じています。


WTMでは投稿されていませんが、イランの抗議デモはかなり大規模になっていて、死者なども出ているようです。

次のまとめの時間帯で出てくるかな?


追記:噂では無くて真実だったようです。
記事を見つけたので追記します。

https://netblocks.org/reports/internet-disrupted-in-iran-amid-protests-over-death-of-mahsa-amini-X8qVEwAD


NetBlocksのネットワークデータによると、2022年9月19日(月)の夜からイラン西部のクルディスタン州の一部でインターネットサービスがほぼ全面的に中断していることが確認されています。

サナンダジ周辺での地域通信の停電は、抗議デモが最初に発生した金曜日にテヘランとその他の地域で発生したインターネットサービスの部分的な中断に続くものです。

今回の事件は、クルディスタン州サッケズ出身のMahsa Aminiさんが、イランの厳格なヒジャブ(スカーフ)規則に違反したとの理由でイランの道徳警察に逮捕された後、政府に対する抗議が広がっている中で発生したものです。



バイデン政権気候任命権者は中国共産党支配の大学に通っていた


バイデン政権の気候変動担当の任命者はかつて、人民解放軍の研究も行う中国共産党支配下の大学、清華大学に留学したことがある。
超党派のシンクタンク、オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)は、同大学が "人工知能、空対空ミサイル、ナビゲーション技術、機器科学、材料科学 "に関する「防衛研究」を行っていると説明する。
しかし、陳はバイデンの広告の下で物議を醸した最初の人物ではない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107720



エリザベス女王の国葬に招待されたバイデン氏が最後尾の席についたことに対してのトランプ氏の言葉


これがたった2年の短い間にアメリカに起こったことだ。
敬意がない!
しかし、大統領が特定の第三国の指導者と知り合うには良い機会だ。
もし私が大統領だったら、彼らは私をあそこに座らせなかっただろうし、私たちの国は今よりずっと違っていたはずだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107730



ブライアン・ケイツ氏のダンチェンコ氏に関する記事が無料で読める


FBIのクロスファイア・ハリケーンチームはダンチェンコを機密の人的情報源として採用した。
3年半も雇い続け、嘘をつき続けた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107735



カネコア・ザ・グレート氏のCBDCの危険を訴えた記事


世界のGDPの95%以上を占める112カ国がCBDCを検討しています。

これらのCBDCはデジタルIDにリンクされ、ワクチンパスポート、カーボンフットプリント、社会的信用システムにリンクされるでしょう。

このトップダウンの管理は、電気、ガス、エネルギーの使用を市民のデジタルIDに接続し、デジタル監視されたスマートグリッド内でエネルギー不足を作り出すよう設計されたグリーンエネルギー運動と連動しています。

中央銀行のデジタル通貨は、自由のための戦いの次のフロンティアであり、これは今始めなければならない会話である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107737



史上初めて、わずか11ヶ月の間に200万人以上の不法入国者が米国に入国した(2,150,378人)


https://t.me/WTM_deepl_jp/107748



ダンチェンコ氏の証拠捏造が宣誓証言されそう


https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.vaed.515692/gov.uscourts.vaed.515692.83.0_1.pdf

チャールズ・"チャック"・ドーラン・ジュニアは、裁判でイゴール・ダンチェンコに対して証言し、「この情報の発端を捏造した」と認めるつもりだそうです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107760



ダンチェンコ氏は他の事件の捏造にも関わっていた可能性が


https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.vaed.515692/gov.uscourts.vaed.515692.84.0.pdf

ダンチェンコ弁護団は、政府側の証人(おそらくFBI捜査官)を呼び、"ダンチェンコ氏は協力の過程で米国政府にとって不可欠な情報源であり、他の事件の立件や他の捜査の開始に頼りにされた "と証言する予定です。

うーん...他の事件ってなんだろう...。🤔

https://t.me/WTM_deepl_jp/107762



サスマン裁判のまとめからダンチェンコ裁判を予測する


ススマン裁判で知らされたようにね。

-アルファバンクのデマにおける ジョフィーの中心的役割
-ムックが証言台で、ヒラリーがアルファバンクのデマを承認したことを認めさせました。
-2、3人のFBI捜査官がIGとSCOによって調査されていることを明らかにした。
-そして、沼の生き物たちが、自分たちの犯罪を隠すために何十年も頼ってきた、弁護士と依頼人の間の特権を破った。


ダンチェンコの裁判で、私たちは学ぶことができると思います。

-クリストファー・スティール、オービス・ビジネス・インテリジェンス、フュージョンGPSがスティール文書のデマで果たした役割の詳細。
-Steele Dossier HoaxにおけるClintonista Chuck Dolanの中心的役割についての詳細。
-チャック・ドーランは自分の役割と他の人の役割について認めています。
-IGおよび/またはSCOによって調査されているより多くのFBIエージェントを明らかにすること。
-ダンチェンコが情報源となっている他の捜査の詳細。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107769



市民ができること


A.投票するつもりのない人に1票を投じてもらう。
B.選挙当日に地元の投票所で働くことを申し込む。
C.地元の選挙事務所に立候補する。
D.民主党の州議会議員や下院議員について調べる。
E.あなたの地元の教育委員会に入る方法を見つける。

私たちは1億人以上います。
もし私たちの一人一人が、年にたった1つでもこれらのことをすることを使命とするならば。それは終わるでしょう。

一つを選び、それを書き留め、財布に入れましょう。

これはアメリカでの例ですが、どこの国にいても何かできることがあるはず。

少しづつでも行動に移すことが重要かと。



オランダ、国王のパレードでブーイングの嵐


https://t.me/WTM_deepl_jp/107781



スティーブ・バノン氏の講演


「私たちは今、歴史上最大の変曲点にいる。
ヒューマン2.0を実現するポイントに差し掛かっている。
これがWEFやグレートリセットの正体だ。

彼らは皆、神を信じず、永遠に生きたいと願っている。
彼らは子供を救うことについて話しています。
すべてたわごとだ。
彼らは不老不死を望んでいるのです。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/107788



今回のまとめはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イイね、共有、フォローを通して、真実の情報を拡散していただけると幸いです。


【We The Media】とは?


こちらのリンクからテレグラムチャンネルに登録できるので、ぜひご利用ください。

このご時世、このチャンネルに登録しておいて絶対に損はないと断言できます。


現在、WTMjpまとめに参加してくださっているのはこちらの方々です。

ぜひフォローして、それぞれの記事を”イイね”と”共有”して、応援をよろしくお願いします。


このまとめは現在4人で分担してやっていますが、4日に一回着実に記事を発信し続けるのは、なかなか骨の折れる行為でもあります。

なので、月一とかで執筆者の代打をしてくださる方を募集しています。

普段からWTMまとめを読んでくださっている方なら、そこまで苦労なくまとめられると思います。

もし、月一程度ならやってみようかなという方がおられましたら、各自のコメント欄やツイッターなどに連絡してください。

よろしくお願いします。


こちらのマガジンで、WTMjpまとめの最新記事を確認できるので、ブックマークしてご利用くださいませ。


次のまとめは、餡子熊おうさんが行ってくださいます。



#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #WTMjp

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5