見出し画像

〜GEN点回帰〜

発表されました。平井総一朗の2024年がスタートします。昨年とも、一昨年とも違う自分を見せれるように一生懸命闘う所存です。
団体も試合会場も原点に戻ってきました。GENスポーツパレスのケージで0から積み上げようと思います。相手の宮澤選手は強いと思います。 
K-PLACEの選手は格闘技に真摯に取り組んでいるように感じますが、そこを自分らしさ、所プラスらしさを出して超えていくような闘いを目指します。

プロデビューしてから2年で良いことも悪いことも経験させてもらいました。結果が出ないという理由で嫌になるような、薄っぺらいモノではありません。自分を完結させるために必要不可欠な存在です。あと何年こうやって闘えるかわからないけど、目の前の試合を大切に、日々の練習を大切に丁寧に過ごして準備していこうと思います。

NEXUSから1年以上離れて戻ってきた自分に、このようなカードを提示してくれたところに愛を感じました。今NEXUSの軽量級はK-PLACEを中心に回っていて、そんな状況を続けさせない為にも平井が頑張ります。

5月は僕がちょうど格闘技を始めたタイミングでもあります。2019年の5月から所プラスに通いはじめて、気がついたら丸5年が経とうとしています。始めた当初とは立場や感じることが違いますが、格闘技をはじめた頃の気持ちや取り組みは今だからこそ大事だと思います。
当時いたトレーナーの方に
「10年やって少しわかってくる」みたいなことを言われて、確かに柔道をやっいた頃も10年以上続けたから気がついたことが多かったので
「格闘技も10年一生懸命やってみようかな」って思ったことがありました。
そのうちの半分が終わろうとしていますが、まだまだ格闘技を理解していないと強く感じます。理解するには練習を含めてやらなきゃいけないことが沢山あります。

格闘技をはじめた時から応援してくれている人。
格闘技のお陰で出会えた人。
格闘技が繋げてくれたお仕事。
全てが繋がって今の環境があります。
試合に勝って皆と喜びをシェアしたい。勝った時に僕以外の人たちが喜んでくれる事が一番のモチベーションです。
勝つためにコツコツやっていきます。
応援宜しくお願い致します。

【Fighting NEXUS vol.35】
2024 年 05 月 12 日 OPEN 16:00/START 16:30

会 場:GEN スポーツパレス4F
東京都新宿区 百人町 2-23-25
最寄駅:JR新大久保駅 北口 徒歩 3 分 JR 大久保駅 徒歩 5 分
※会場に駐車場はございません。
会場近くのコインパーキングを利用するか公共交通機関をご利用下さい。

【チケット】
《◆指定席最前列/VIP席》12.000 円
《★自由席/一般》7.000 円
《★自由席/中学生以下》2.000 円

応援に来てくださる方は下記まで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecsO3SOrlG0ElEoMzNkeDEEoBAD7KkX24OKNDdMz6eZ9LJ4g/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?