見出し画像

『20世紀』MV超拡散のお願い※重要

っというわけで、ここまで撮影後記をつらつらと書いて来ました。


ここですっごいイキナリ感があるかもですが、チャリティー企画を行ないたいと思います。MV見ていただいて「ええやん!」と感じていただいた方は、ぜひご協力をお願いします!


企画の内容は、、、

①『246音楽の森』で私達Quit Quarter Quality(QQQ)のMV『20世紀』に投票をしていただきます。

※検索窓で「20」と入れれば、私達の動画がサクッと出てきます。

当該MVはコチラ

②皆さんのご協力の結果、私達のMVが一位になり、100万円をいただけることになったあかつきには、全額をUNICEF、または天災等で被害に会われた方に寄付すること。

という内容です。


前の投稿から繰り返しになりますが、今回作ったMV、とっても高いクオリティのものになったと自負しておりまして、もしその事を評価し応援してくださる方がいるのならば、そのお気持ちは自分達のためではなく、困っている方のために役立てることが出来ればなぁ、と。


最近はコロナなどの影響で、音楽業界をはじめ、エンターテイメントに関わる人で岐路に立たされている方も多いとは思うのだけど、それについては私達今後も引き続き音楽活動を継続することでお役に立つ機会を模索するとして、ここは日常生活に急迫の事情がある方の役に立てることが出来ればなぁ、と思います!


実は最初は前澤さんみたいに、リツイートしてくれた人に現金を振り込む、みたいなことも考えてたんですが、そうすると振込手数料だけでもバカにならない金額が発生し、それは銀行の収入になるわけで、そうなるよりは寄付の方が良いかな、って考えに至りました。


あと、このような企画をするにあたって、無敵やけど無名な私達がナンボ騒いだところで100万円に届かない可能性は十分あるわけで、その時「結局アカンかったわ~おつかれ!」じゃカッコつかないなと思い、熱い想いをわかっていただくためにQQQとしてささやかながら20,000円を寄付させていただきました。

画像2

優勝し100万円をいただいたら遅滞なく全額を寄付して、このように証拠となる画像を添付させてもらいます。


投票は、9/14~10/18の期間、こちらのサイト『246音楽の森』から1日1回出来るようなので、私達のMVを気に入っていただけたら、是非ご協力をよろしくお願いいたします!


※何か苦情や問題が発生し企画の継続が困難と判断した場合は、中止します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?