見出し画像

お見合いゴング 第5話 お母さん♡

実況「まさかまさかの試合が実現しようとしています!ここ代々木第一体育館!大崎陽子とマスクドホワイト 対 大崎陽子の母!」

解説「私が入手した情報では、母選手はここ数日間、町内会の奥様方と猛特訓して『産みの苦しみ』という必殺技を編み出したようですよ」

実況「そうですかぁ、いや楽しみですけど大丈夫なんでしょうか母選手、ただでさえ体力的に劣るのに、しかも相手は2人ですからねぇ、年齢的にも厳しいんじゃないですか?」

解説「いや年齢の割には若いですよ、肌ツヤとか、私は嫌いじゃないです」

実況「え?」

解説「あっ、母選手がマイク持ってますね、何かしゃべるみたいですよ」



母「ホワイトさん、私がこの試合に勝ったら、二度と陽子には近づかないって約束して下さい」

ホワイト「いいぜ!今日はお前をボコボコにしてやるぜ!」


陽子「お母さん!こんなのやめて!おかしいよこんなの!なんで私がお母さんと戦わ、、、うぷっ、」

実況「おっとー、体調でも悪いのかー、吐き気をもよおしている様子だー」

解説「あぁ、これ駄目そうですねぇ、花道さがっていきますよ陽子選手」

実況「どうしたというのでしょうか陽子選手、ファンからはタメ息が漏れています」

解説「、、、これ、妊娠でもしてるんじゃ、、?」


母「、、、まさか!ホワイトさん、、陽子に、、」

ホワイト「やりまくったぜ!」
母「テメェーーー!!」

実況「あっとー!ホワイトに襲いかかったー!母の怒り爆発ー!ストンピング!ストンピング!ギロチンドロップー!!」

解説「いいですよ母!いけ!母!」

実況「ホワイトたまらず、またいつものコーナーポストに上り、、、いや、させない!母選手、ホワイトの首を掴んで引きずり下ろしたー!ドロップキックー!!そして首を掻っ切るポーズ!決める気だぁーー!!」

解説「でますよ必殺技『産みの苦しみ』」


母「産・み・の・苦しみィィィィィ!!!」


実況「決まったーー!!脳天から垂直落下!!母の怒り炸裂ー!」

解説「すごい音がしましたねぇ、ここまで振動が伝わって来ましたよ、もうこれ以上は危険ですね、試合止めた方がいいかもしれませんよ?」

実況「おっとー!ここでレフリーストップだー!母の勝利です!母強しー!」



そのころ、控室では、、

陽子「はぁ、、毎日毎日コーナーポストに上る練習ばっかりで気持ち悪くなっちゃった」


続く

ぺぺろんろん! サポートして頂けたら、嬉し恥ずかし喜びぺぺろん! はやく立派なぺぺろんちーのになりたいです、よろしくお願いします