見出し画像

お見合いゴング 第3話 みんなありがと♡

リングアナ「赤〜コーナー、165センチ60キロ、四次元殺法の迷い人ォォ、マスク・ド・ホワイトォォォォ!」

ワーー!!ワーー!!

リングアナ「青〜コーナー、153センチ体重秘密、最近はもっぱらホットヨガ、お菓子もたまに作ったりします、大崎陽子ォォォォ!!」

ヨーコ!ヨーコ!ヨーコ!

実況「おーっと、場内割れんばかりの陽子コールです!」

解説「今日がデビュー戦なのにすごい人気ですね、逆にマスクドホワイトの人気の無さには驚かされますね、もう10年もやってるんですけどね」

ヨーコ!ヨーコ!

陽子「すいません、なんかすいません、ありがとうございます!」

ホワイト「頭に来るぜ、お前には必殺技の目つぶしをお見舞いしてやるぜ!」

実況「これはいけません、最低の挑発が飛び出しました!場内ブーイングの嵐です」

解説「情けないですね、ホワイトは目つぶし以外の攻撃をこれまで1度もした事ないですから、しかも目つぶしもいつも阻止されて成功した事ないですからね、絶対負けて欲しい選手です」


 カーン!!

実況「今、ゴングが打ち鳴らされましたー!おっと、ホワイトがいきなり突っ込んでいったー!」

ホワイト「くらえぇ、目つぶしーー!!」

陽子「わっ!え、えっと、レインボーアタックー!」

パスッ!

実況「変な音がしたー!これが必殺技のレインボーアタックか!ただのビンタにも見えましたが必殺技です!」

解説「私も長年プロレス見てきましたけど聞いた事ない音しましたね、これは後々効いてきますよ」

実況「効いてきますか?!」

ホワイト「うぅっ、、」

実況「効いたー!ホワイト選手ヨロヨロだぁー!たまらずコーナーポストに上りだしたー!これは、いつものやつか?もしかして、、もしかしてーー!」

ワン!

ツー!

スリー!

フォー!

、、、

ファイブ!!

カン!カン!カーン!

実況「またいつもの反則負けだーー!いったい何がしたいんだーマスク・ド・ホワイトー!」

解説「やっぱりレインボーアタックが効いたんですね、恐ろしい技です、、お!ホワイトがマイク持ってますよ?」

ホワイト「ハァ、ハァ、ハァ、負けたぜ、ハァ、ハァ、お前の勝ちだぜ!」

陽子「え?いいんですか?スリーカウントやってないですけど、、」

実況「わかってなかったー!陽子選手、自分の勝利に気づいていなかったようです、これは可愛い!そしてホワイトは何故か疲れています!」


ホワイト「ハァハァ、お前の力が必要だぜ、、俺のチームに入れてやってもいいぜ」

実況「おっとー!ホワイトからチームへのお誘いだぁー!えっと、、、チームなんてありましたっけ?」

解説「えぇ、実は5年程前に彼が作ったチームがあるんですよ、誰も加入してないですけどね、今現在は彼1人でやってるみたいです」


陽子「チームかぁ、、、おもしろそう」

実況「!!」解説「!!」


続く

ぺぺろんろん! サポートして頂けたら、嬉し恥ずかし喜びぺぺろん! はやく立派なぺぺろんちーのになりたいです、よろしくお願いします