見出し画像

お見合いゴング 第4話 とれーにんぐ♡

 都内某プロレス道場


母「陽子!もう帰りましょ、なんであなたがプロレスなんかしなくちゃならないの!」

陽子「お母さん、私もう決めたの、ホワイトさんと一緒にプロレスやるって」

ホワイト「これからトレーニングするんだぜ、部外者は出て行って欲しいぜ!」

母「変態は黙っててください!」

ホワイト「こいつムカつくぜ、目つぶしするぜ!」

陽子「やめてホワイトさん、お母さんには手を出さないって約束したでしょ」

ホワイト「お母さんとかそんなの関係ないぜ、俺は誰にでも目つぶしするんだぜ!」

母「ほんと最低の人ね」

陽子「そ、そうだお母さん!せっかく来たんだし、今日は私達の練習風景を見ていってよ、そうすれば私がどれだけ真剣に取り組んでるか分かるから!ね?」

母「、、、、」

ホワイト「、、片目だけやるぜ」

陽子「だめよホワイトさん、あんまりしつこいとレインボーアタックやるよ」

ホワイト「うぅっ、、悪かったぜ、もうやらないぜ、レインボーは怖いぜ」

陽子「さ、トレーニングしましょ!トレーニングっ♪」

ホワイト「いいぜ、まずはコーナーポストに登るところから始めるぜ」

陽子「えっと~、こうですか?」

ホワイト「違うぜ、もっと早く登るんだぜ!そして登ったらそこで5カウント、、」

母「それ教えるの!?例の反則負けの!」

ホワイト「当たり前だぜ!これしか教えないぜ!」
陽子「教えないぜ!」

母「マネするのやめなさい陽子ー!」

ホワイト「次の試合はまだ相手が決まってないけど、誰が来ようと俺達二人はダブル反則負けを見せてやるぜ!」
陽子「やるぜ!」

母「何がしたいのあなた達!これ以上ヘンな事しないで!陽子!目を覚まして!陽子!」



そして、、、
試合の日はやってきた



実況「注目の一戦!本日はマスクドホワイト大崎陽子組 対 X の試合をここ代々木第一体育館からお伝えして参ります!」

解説「まもなく選手入場してきますけど、このXっていったい誰なんですかね?」

実況「我々にも知らされてないですからね、気になり、、おっ!曲が流れだしましたね、、入場曲、、この曲は、、」

解説「美空ひばりの「川の流れのように」ですね」

実況「シブい!これはシブい!いったい誰が入場して来るんでしょうかー!」

解説「あっ!」

実況「あぁーっ!お母さん、お母さんだぁー!大崎陽子のお母さんが入場して来ましたー!!」

解説「どうやら対戦相手はお母さんのようですね」


続く

ぺぺろんろん! サポートして頂けたら、嬉し恥ずかし喜びぺぺろん! はやく立派なぺぺろんちーのになりたいです、よろしくお願いします