見出し画像

お見合いゴング 第1話 ホワイトさん♡

陽子と母は戸惑っていた

初めてのお見合いだからという訳ではなく、向かいに座ったお見合い相手が覆面をしていたからだ




母「あの、、今日お見合いする方、、?」



覆面「あぁ!オレがお見合い相手の、マスク・ド・ホワイトだぜ!」



母「えっと、、その覆面は、、」



覆面「取らないぜ!子供たちの夢を壊す訳にはいかないぜ!」



母「プロレスか何かの方、、」



覆面「そうだぜ、四次元殺法の迷い人こと、マスク・ド・ホワイトだぜ!」



母「四次元殺法の迷い人?」



覆面「いいぜ、握手しても」



母「大丈夫です」



陽子「、、、ステキ♡」



母「!!」



陽子「お母さん、私この人に決めるわ」



母「何言ってるの陽子!!」



陽子「白と赤が素敵だわ♡」



母「それは覆面よ陽子、よく見て!」



陽子「あの、、必殺技はなんですか?♡」



覆面「目つぶしだぜ!」



母「まさかのヒール!!」



覆面「でもいつもコーナーポストに上りっぱなしで5カウントで反則負けしてるぜ」



母「バカなの?全然学ばないの?!」



陽子「ステキ♡」



母「それやめなさい陽子!えっと、ホワイトさんでしたっけ?すいませんけど今回はご縁が無かったという事で、、」



陽子「待ってお母さん!」

母「待たないわ!帰るわよ!」



陽子「私、今までいつもお母さんの言う事を聞くいい子だったよね、逆らった事なんてなかった、、でも今日だけはお母さんの言う事聞けない!」



母「今日だけは聞いて!!」



陽子「ホワイトさん!私と結婚して下さい!」



覆面「断るぜ!」
母「テメー!!」



覆面「来月にはベルトを賭けたビックマッチがあるっていうのに、色恋沙汰にうつつを抜かしている場合じゃないぜ、非常識にも程があるぜ!」



陽子「、、、調子にのってんじゃねえぞコラ」

母「!!!」



陽子「そのベルト、、あたいが奪ってやんよ」





続く

ぺぺろんろん! サポートして頂けたら、嬉し恥ずかし喜びぺぺろん! はやく立派なぺぺろんちーのになりたいです、よろしくお願いします