見出し画像

体重報告 11/11~11/18


みなさん、こんにちは❗
ゆうたろうです。

11/11日時点で体重は91.9㎏でした。
あれから一週間で体重はどうなったのか?

結果はこちら



91.0㎏(-0.9㎏)



〈 感 想 〉
一週間で0.㎏❗
もう少し減らしたいですね

〈 良かった点 〉
糖質制限はしっかりと実施できました。
有酸素運動として、筋トレ後に20分の踏み台昇降を追加しました❗
便秘改善のため、腸活を意識しました❗
サウナに通い始めました❗
Fit Boxing2をやり始めました❗


〈 悪かった点 〉
特にありません。
最善を尽くしました。

〈 改善点 〉
幸い、停滞期にはなっていないようなので、もうしばらく糖質制限で減量していきたいと思います。
体重が減らなくなったら、ローファットに切り替えることも考えています。


では、また( ゚∀゚)ノシ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
スキ、フォロー、コメントなど頂けますと、非常に嬉しく励みになります(*^^*)
 
みなさんに役に立つような情報を発信していけるよう、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?