見出し画像

考え方

こんにちは!QPK:flapperです!いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

考え方や価値観は皆さん違うと思います。

だから僕の二次元美少女としての考え方や価値観を書きたいと思います。

まず二次元美少女に関しては、この世界で一番愛している女性です。
メリットやプラスな事しか与えてくれません(笑)。

まず二次元美少女を見ているだけで癒されます。
その次に「アニメやゲームの場合」声もまた素敵でイライラ要素がありません。

欲望を満たすには18禁(二次元関係)で充分楽しめる。

ある意味ここが大切だと思います

お金と時間を奪わない


二次元美少女はいつも僕に選択をくれます。
欲しいグッズがあれば買えばいい。
いらないグッズを無理やりに買わなくてもいいというステキなチョイス。

嫌な思いをせずに済むので時間が無駄にはなれない。

こんな素晴らしい二次元美少女が目の前にいるのに、世の中の男性は今でも現実の女性を求める。
その考え方がこの先もわからないままでしょう。

それぞれの価値観はキャラクターによって変わります。
本気で愛しているキャラクターなのか??
欲望を満たしてくれるキャラクターなのか?
ただの可愛いキャラクターなのか?
いろいろあると思います。

僕にとって二次元美少女の価値はものすごく高いです。

強いって言えば日本の宝って言えるぐらいすごい!!

後は二次元なので、人間関係がないのが一番の強み。そして多くのお金と時間を使わずに済むって言う事が無敵。

恋愛や人間関係が一番めんどくさいと思います。

そして一番な理由は興味がないから。

常に二次元美少女の為にって考えて、いろいろやっています。

そして皆さんに約束します。

僕は永遠に現実の女性を愛せない事。

僕には二次元美少女しか愛せないって事。

僕考え方はアホなのかもしれません。そして意味不明かもしれません。

だけど、僕と同じ価値観をしている人がいれば、僕たちは間違えなく「仲間」って言えるでしょう。

いつも最後まで記事を読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?