見出し画像

間違えて地球に産まれてきてしまったわたし💦

お久しぶりの投稿です〜⭐︎
気ままに更新🆙にも程がありすぎる(笑)

なんとまぁやる気の出ない今日この頃🤣
何やってもうまく行かない人生26年間🤣🤣🤣
とにかくこのまま生きててもええこと絶対ないやろ?!
っていう人生なんですわ。笑

ほんまに、なんで産まれてきたん?!?!
って天の人👼に聞きたい☺️
プリーズテルミー神様〜!!!

ってなわけで、最近もっぱらダラダラ怠けて
YouTubeがお友達(=´∀`)人(´∀`=)
状態なのですが、お気に入りのタロット占い見ていたらすごくしっくりきたリーディングがあり、、、。

『自然に還ろう』に次ぐ、わたしの人生のテーマ?
的な言葉になりそうなのですが、、、

まさしくそれがタイトルの
『間違えて地球に産まれてしまった』
ってやつです‼️‼️

なんかこの考え方?すごく面白いなと思って!
『間違えて地球に産まれてもーた』ってゆうことは
そもそも地球に生まれるつもりは無かったってわけで、嫌々人間やらせてもろてる状態の私🙋‍♀️

ってわけですわ!めっちゃおもろない?笑笑
てか、すごくしっくりきたんです。

何はともあれ、、、、、、

わたしは、昔からずっと希死念慮がすごく
はよタヒにたい、はよタヒにたいってずーーーーーーーっと言うてて、自分でも頭おかしいんちゃうか?思ってたんですけども、
そりゃ間違えて地球生まれてきて、
嫌々人間やってたらはよ死にたいわな〜〜🤔

っと思ってめちゃくちゃ納得したんです🤣爆笑

ほんで、どーせ嫌々人間やってるなら
人間にしかでけへんことやっとる方が得やな?
と思いはじめて、笑笑

人間らしく生きるってなんや?って思ったんですわ
ほしたらやっぱ『欲』ですね。
これをもう存分に出して行こう!
ってなりまして、
『今やりたい/やりたくない』に忠実に
生きることに決めたんですね。

もう将来の為に!とか置いといて
とにかく今何やりたい?ってのを感じて
生きて行こうぜ!
ってなってきたわけです!

まぁ、その他にも
この人間としての人生は、どちみち生まれてくるつもりなかったんやから、そないに気張らず
気楽に生きとこ〜ってのも思ってます✌️
いやむしろそっちの方がすごく感じてます✌️

生きることに執着せず
ただ身を何かに捧げる人生も良いのかなと。
なので、今後起こるであろう直近の大災害で
どさくさに紛れてタヒぬことができなければ
出家して尼になろうと思ってます🧑‍🦲
もしくは、1人で修行して力をつけて
人を救えるような人になろうと思ってます。

この道のほうが歩みそうな気がしてます。

どちらにせよ、わたしはおとなしく8時→17時で
事務所に篭りっぱなしの仕事はまっっったく
向いていないことは分かったので
はやく抜け出したい所存です❤️
でも座ってるだけでお給料もらえるし、ボーナスも年2回もらえるし、今は黙って大人しくして貯金でもしとくかぁぁ💰という感じ✌️いえーーい

多分、『動きだせよ』
ってゆうサインは何かしらで知らせてもらえるので
それがでるまではのびのび甘えて、貯金もしつつ
適当に暮らそうぜぇって感じのノリです😆😆

めちゃくちゃ気楽な感じで
まじでもうボーーーーーっとして生きてます。笑

まぁタイミングが来るだろうと
その時まで今の環境に感謝して
ただただ生きるのみです♪

なんか楽しくなってきたぜ✌️

ほなほな、みなさま
明日から新しい1週間
楽しんでこーーーーーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?