見出し画像

そうだ、幸せは異常事態なんだ

毎日が幸せで幸せでほんっっとに
最高でたまらない!
これはかなりの異常事態!

しかもこれ以上の幸せがあることを
私は知ってるし、信じてるから
超異常事態が発生の予報なの!

もはや幸せじゃないことなんてなくて
生きてるだけで幸せなんだぜ俺ら。

“生かされてる”
んじゃなくて
“自分で選んで生きてる”
もん!

神様が私を
人間にさせたんじゃなくて
私が人間をえらんで
こうやって生きてるの!

他人という存在がいる以上
私が死ぬ確率は0%じゃないわけで
ほんとこのあとすぐ死ぬかもしれないんだから
やりたいことなんか思い立ったらすぐ
やらなきゃだよね!

失敗なんてつきものじゃん。
最初から出来たら天才!!!
むしろ失敗したいよ!
いっぱい失敗して
いっぱい経験して
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい感謝して
いっぱいいっぱい感情あらわにして
イキタイノ‼️



だっていつ死ぬかわからないでしょ?

お父さん、お母さんの
肩たたきあと何回できる?
おじいちゃんおばあちゃんと
あと何回会える?
大好きな友達や彼氏と
あと何回笑い会える?


こんなのわからない。

だから、いつも笑って
誰かと一緒に
大好きな人に囲まれて
愛がたっぷりの日々を送るの。

“愛”って私の永遠のテーマ。

愛ってもぉ深くてさぁ
心にズーーーンってくるんだよなぁ。
もっと愛ある
あったけぇ人間になりてぇなぁ。

って麦焼酎片手に
夜な夜なキッチンで立ち飲み屋
やりながら
投稿する最高な1日の締めくくりなのでした。
チャンチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?