見出し画像

自分探し はじめました

はじめまして

JoseHossと申します。(読み方はおまかせします)

私、歳は30、「自分探し」なんて年頃ではないこと、自覚しています。

ですが、探し続けているのです。

やりがいのある仕事 楽しい趣味 幸せであり続ける道

小さい頃から、これいいな、あれいいな、それもいいな、とつまみ食いを続けているうちに、多才?多趣味?どっちつかず?な人間になっていました。

過程で色んな好きを見つけました。今でも好きでいるもの、離れてしまったもの、様々ですが・・・

今現在、地元仙台を離れ、静岡に妻、息子と3人で暮らしています。

画像1

仕事は3つ、商社で事務機器販売、人材紹介会社で人材紹介業、友人の会社で外国人技能実習生紹介、それぞれ全て営業という立場で携わっております。 なんとなく居やすい環境に身を置いていたら、名刺が3枚に増えていました。

平日のアフター5は育児家事はもちろんですが、映画をみたり、ライブに行ったり、野球中継をみたり・・・といった感じです。

休日は家族サービスはもちろんですが(口説い)、フェスやライブに行ったり、サッカー中継に興じたり、余裕があれば旅行やキャンプに行ったり・・・

一番大事なものは家族友人、誘いや約束があればそれを最優先がモットーです!フットワーク軽いです。

画像2

・・・と、取り留めもなく書き綴りましたが、これから出会う「好き」、今でも周りにある「好き」、再会するかもしれない「好き」、これらを書き綴りながら、自分探しができればいいなあ、なんて思っています。

#自己紹介 #好き #趣味 #自分探し

画像3

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?