見出し画像

【AIで作曲してみた】帰省してきました(中央道 恵那山トンネル編)

長野から 中央道で岐阜へ行く 
トンネル めっちゃ怖いよね 
ずーっと 道はボコボコで 
延々 下り勾配で 

トンネル抜けたら 下りカーブよ 
ブレーキパカパカ 踏みながら 
延々下って ヒヤヒヤもんよ 

まあ今回は 2回めだから 
トンネルの中は ハンドル握って 
握るというより しっかり支えて 

下りカーブも マニュアルモードで 
エンジンブレーキ しっかり効かせて 
まあ前よりは しっくり来たね 

次の車は パドルシフト 
あったらいいよね 欲しいよね…

でも 
次の時代は エンブレじゃなくて 
回生ブレーキになりそう!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 日頃思っていることを不定期で発信しています。 気軽に【↖スキ❤️】をポチってください! 【フォロー】とSNSでの【シェア】も励みになります🙏