見出し画像

【AIで作曲してみた】帰省してきました(中央道 小仏トンネル編)

記事見出し画像は、NEXCO中日本 八王子工事事務所Xアカウント(https://twitter.com/c_nexco_hachiko)より

正月あたり 実家行ったよ 
中央道を クルマ使ってね 

なんかさ もうすぐ八王子ってところで
いつもさ クッソみたいに渋滞してるじゃん 
CD2枚 聴き終わるくらい 
延々 渋滞にハマってきたわけですよ 

そんでね トンネル入ったわけですよ 
トンネルを 抜けたら渋滞なくなってるの 
嘘かよ! 
おまえが原因じゃんね! こぼとけトンネル!

嘘かよ!
おまえが原因じゃんね! 
こぼとけトンネル!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 日頃思っていることを不定期で発信しています。 気軽に【↖スキ❤️】をポチってください! 【フォロー】とSNSでの【シェア】も励みになります🙏