noteデビューしました

はじめての記事です。

上手く書けるのか不安はありますが

悩むなら。。。書く(笑) 


私のことを少し。。。

先週になりますが、長年勤めた 実家の酢蔵を退職し

新たな一歩を踏み出しました。


今の私にできること、やりたいこと。。。

食に関わっていたいと思っています。

食べることが好き。作ることも好き。育てることも好き。

食を中心に人と人がつながれば。。。わくわくしか想像できません!


これからの私を。。。宜しくお願いします!


#新しい私 #新たな出発  #新たな人生

#noteデビューしました #今 私にできること

#食 #ひさい梨 #西尾梨園  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?