見出し画像

[詩]GODIVA チョコレートストロベリー 第439幕

本日は GODIVA cafeオリジナル 期間限定販売 (2023年2月1日〜4月30日)のスイーツを ご紹介!

君の名前は『GODIVA チョコレートストロベリー ダーク』と

『GODIVA チョコレートストロベリー ホワイト』だ

甘酸っぱく 瑞々しい 苺を GODIVAのチョコレートで コーティングしたもの

味は ダークチョコレートと ホワイトチョコレートから 選べる

どちらも 一個 330円

2個入りの箱に 入れてもらえるよ

ダークとホワイト 1個づつが入って 見栄え良し

GODIVA cafeは 東京駅 飯田橋 銀座 みなとみらい 日本橋 大宮 二子玉川 イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)の8店舗

3月16日には 9店舗目となる 日比谷店が オープン予定だ

『GODIVA チョコレートストロベリー』は 残念ながら GODIVA cafeでしか 販売されない

首都圏の人のみが 買えるわけだ

早速 我が埼玉県の 最寄りのお店 イオンレイクタウン店に行って 買ってきたよ

GODIVA cafe  この袋がなければ どこから買ってきたか わからない🤣
GODIVA チョコレートストロベリー 2個が入る紙箱
甘酸っぱく瑞々しい苺を
GODIVAチョコレートで 
コーティング

今回は 息子が 有給休暇を取って  帰って来たので 

家族4人で 食べられるように 

ダークチョコレートと ホワイトチョコレートを 4個づつ買ってきたよ

では 早速 食べてみよう

いただきます

先ずは ダークチョコレートから

ダークチョコレートの 苦味と 瑞々しく 甘酸っぱい 大きな苺が 見事なハーモニーを 奏でる

ホワイトチョコレートは

まず 濃厚なミルク感が押し寄せて来る

甘すぎ無い ミルクチョコレートと  瑞々しく 甘酸っぱい 大きな苺の マリアージュ 最高だね!

ダークも ホワイトも どちらも 美味しかった

ご馳走様でした

是非 お近くにお店がある方は 

大好きなあの人に ご家族に 

ホワイトデーの お返しに

買って行ったら 喜ばれますぞ!

おすすめです

君の名前は『GODIVA チョコレートストロベリー』

チョコと 苺が 見事なハーモニーを奏でる 最愛の二人!


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?