見出し画像

今週のふりかえり(2024/3/17-2024/3/23)第832幕


1. ねこっちさんに、私の記事をご紹介頂きました

ねこっちさんの記事『美肌・美髪ケア(エドガー・ケイシー療法)』に、私の記事『美肌・美髪ケア(エドガー・ケイシー療法) 第505幕』をご紹介頂きました。
ねこっちさん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
エドガー・ケイシー療法で美肌・美髪ケアー、お試しください。

2.今週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[創作]秋の竹輪は不味いぞよ! 第821幕』が、#私の作品紹介 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『今週のふりかえり(2024/3/10-3/16) 第825幕』が、#今週の振り返り 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。
お陰様でコングラを2つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

③120週連続投稿のバッチを頂きました。
お陰様で、120週連続投稿することができました。
ここまで連続投稿できましたのも、いつも頂くみなさんからの応援の賜物です。
有難う御座いました。より良い記事が投稿できますよう、日々精進していきます。

3.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

山門文治(やまかどぶんじ)|会える作家さんのマガジン『「今、このnoterが面白い」選考担当』に、私の記事『最強の願いの叶え方 第827幕』、『転生したらスライムだった件第3期  第831幕』を、追加して頂きました。
山門さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、お役に立てる内容がお届けできましたら、幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?