見出し画像

美肌・美髪ケア(エドガー・ケイシー療法)(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


こちらも、下書きに保存してあったもの。


21日前のもの。


下書きだと
見れないんですよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


なので、アップして
見ようと思います。


今日は風が、強くて寒いです。


バスが🚌が、遅れたんですけど



他の便は1時間以上、
事故渋滞で遅れるということで


5分くらいの遅れは
逆にありがたいって思いました。


来てくれるだけでありがたい。


ほんとに当たり前のことはなくて


奇跡の連続なのかもしれませんね。


寒いから、暖かい室内がありがたいし、


ホットカフェオレも美味しいし、


改めて、ささやかな幸せを感じようと
思いました。



電車は、逆に遅れたから、


乗れました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?