見出し画像

今週のふりかえり(2024/3/10-2024/3/16)第825幕


1.  夜アイスさんに私の記事をご紹介頂きました

夜アイスさんの記事『最近ハマっているスピリチュアルな実践』で、私の記事『エレベーターの呼吸 第792幕』をご紹介頂きました。
夜アイスさん、どうも有難う御座います。
夜アイスさんは、エレベーターの呼吸法や覚醒方法等を実践されている記事を書かれています。
ご興味がある方は、ご覧になってみてください。

2.今週、note事務局からコングラとバッチを頂きました

①お陰様で、私の記事『[詩] ミモザ 第817幕』が、先週特にスキを集めた#詩の記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

②お陰様で、私の記事『今週のふりかえり(2024/3/3-3/9) 第818幕』が、#今週の振り返り 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

③お陰様で、私の記事『日本人よ、目覚めよ! 第814幕』が、#アニメ感想文 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
本当に有難う御座いました。

④お陰様で、私の記事『[詩]桜餅 第815幕』が、#至福のスイーツ 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました。
お陰様でコングラを3つも、頂くことができました。
本当に有難う御座いました。

2.先週、私の記事をマガジンに追加して頂きました

ゆうもあ倶楽部(ゆうもあくらぶ)さんのマガジン『健康(health)・病気(disease)』に、私の記事『[詩] 小松菜スムージー 第822幕』を、追加して頂きました。
ゆうもあ倶楽部さん、どうも有難う御座います。
凄く嬉しいです。
少しでも、お役に立てる内容がお届けできましたら、幸いです。


いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
スキ フォロー コメント等をいただきまして ありがとうございます。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?