見出し画像

クリスマス・イブ 第741幕

明日は、12月24日。クリスマス・イブですね。
毎年、この時期になると、何故かヒットチャートの上位に上がってくる曲。
そう、山下達郎さんの『クリスマス・イブ』をみなさんにお贈りしたいと思います。
JR東海のCMでも、ご存知の曲。
毎年、リメイクされて流れますね。
私も、大好きな曲です。
明日は、大好きな人とご一緒に、大好きな人を想って、素敵なクリスマス・イブをお過ごしください。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?