見出し画像

[詩]蒲公英 第891幕

道路脇に咲く花

君の名前は『蒲公英(タンポポ)』

春と言えば 蒲公英だよね

道端に そっと でも力強く咲いている

雑草魂 ここにあり 🤣

黄色い花 元気が出るね

まんまる フワフワの種が

風に揺られて 飛んでいく

遠くに 遠くに 未知の世界を目指して

蒲公英の種を見ると 思わず ふぅって 息を吹きかけたくなる

これは パブロフの犬なのか? 🤣

花言葉は『愛の信託』『幸せ』『信託』『真心の愛』だ

君の名前は『蒲公英』

春風に乗り 夢の彼方に飛んでいく 白い綿飴

キットカット 今日の一言

今日も ハッピーな1日を!

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?