見出し画像

(*´ー`*)KANさん追悼の意を込めて

今日は何だか感慨深い

ここ最近また久しぶりにKANちゃんの曲を懐かしく聴いたばっかりだったから

世間では「愛は勝つ」のヒットで知られる事になったKANさんですが
そのヒットする1年前から存在は知っていて
1枚目のアルバムを毎日聴いた記憶
もうずっと昔のことだけど
今だにメロディやフレーズ
時代背景まで思い出させくれるmusic
切なくなる音楽が大好きで
恋したいなぁとか何だか甘酸っぱい感覚が蘇る

イントロのピアノが絶品です。

一回ライブ観たかったなぁ

いつかいつか、、って思ってたら
もう見れないんですね
でも曲は永遠に残り続ける
名曲ばかりです

声に特徴がある方を聴いてしまうのは
もうこの頃からみたいですねあたしって

ホント癒してくれる音楽をありがとうございます
いつまでもこれからも聴いていきますね

ご冥福をお祈りします




見てくれてありがとう〜🎹

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?