見出し画像

ああ素晴らしき人生よ(*´ー`*)君と逢えたこと②帰宅編

「ちーぼーってさぁ、渋谷系だよね?」

(  ̄▽ ̄;)
え⁈しぶやけー??

友人の結婚式へ東京に行った若かりし頃、言われた言葉

(  ̄▽ ̄;)
いやいや、、あんたも同じ出身ぢゃろ?
都会に染まっちまったんかい⁈
(ちーぼー心のつぶやき)

その時の格好
夏に行ったんですが、
外人の男の子女の子が後ろを向いて寄り添って座っているモノクロ写真がプリントされた白T
白、紺色の大きいストライプ柄のスカンツ
足元はあみあみサンダル
当時の若者らしい服装w

数年ぶりに会った友人、言葉まで変わって
大人になって
結婚までして、、

(  ̄▽ ̄;)
何ゆーとん、ホンマ分からんわー

例に漏れず同類www関西弁ドップリ

そんな過去に、しぶやけーと言われたちー坊
ライブ遠征先宿泊地
渋谷にて朝を迎えております

備え付けられた備品がレトロでオシャレ☕️

翌日からまたお仕事
早々に帰らないといけません
身支度を整えて部屋を後に。

電車を乗り継ぎ🚃空港✈️へ

✈️歩きまくり🚶‍♀️
色んなお土産屋さんある
素敵🧝🏻‍♀️
📱充電少なかったから助かった🔌

(  ̄▽ ̄;)ぐーキュるキュル〜
(朝早くにホテル出たから何も食べてない)

け、けっ血糖値がぁ〜けっとーちがぁ
下がりまくりぃぃ
_((;'ε`」∠))_
こ、、こうなったら!こうなったらぁ〜

(  ̄〜、 ̄)❤️

(  ̄▽ ̄)ノ
こーゆーのでいいんだよ
こーゆーので🍜

孤独のグルメ
井之頭五郎さん再来w

🥺
ホントはね、
😌
あーせっかくTOKIOだし、何かオシャレなモン食べてぇ🥗🍕ピザ?🍝パスタ?
インスタに写真載せちゃおっかなぁ❤️アーハン♪


(  ̄▽ ̄;)
なんてゆーちょーなこと言ってられず
お腹空きすぎ、時間迫ってる⏰
誘惑に負けた惨敗の絵

ガッツリ系
しかも汁物に汁物😵
食べ過ぎた😱
お腹いっぱい😫眠🥱

く〜
やらかしちゃうのよね
それが食いしん坊ーちー

😚
空港限定セットだったのよ〜
(せめてもの言い訳)

さぁ。

帰りは画面付き📺でした
ばいばいまたくるよー

整備士のお兄さん方が手を振ってくれてました👋
(  ̄▽ ̄)ノ""
窓いっぱいに手を振るあたし
見えたかな?

キレイね😻
着✈️

あっという間の空の旅
短い時間でしたが
異空間を堪能させて頂きました

帰りはコレ🚝

駅に置いてあるストリートピアノを弾く女性🎹
B’zさんの「いつかのメリークリスマス」を弾いてました
🎄
(*´꒳`*)
もうそんな時期よね*・゜゜・*:.。

もっかい東京行けそう🚄新大阪駅

電車を乗り継ぎ🚃やっと帰宅
_((;'ε`」∠))_
地味に遠い。。

にゃんこ好きにはたまらない🐈土産&🍟

(  ̄▽ ̄)ノ"🐈
ただいまぁ〜

撮影場所🚺


ライブ楽しかったなー♪ルン

🫚

東京の街はインバウンドで外国の方々たくさんいらっしゃってました
夜は路上ライブで弾き語りをしてる人もチラホラ🎸👥
|_ ̄))じー
寒い中ご苦労様です
|_ ̄))じー←目が悪い
えーっと、、お名前は何て読むん?(英語)
あなたは何をされてる方なの?

🤭
あたしゃアッコさんか

🐦‍⬛

悠々と街ゆく人々を眺めてるカラスくん
いい体格しておりました
その向こうに✈️飛行機が通り過ぎる

夕方に差し掛かる時間
なんかイイね

思わず(( ̄_|📸パシャリ

※街中の鳥ちゃんを見ると思わず写真を撮ってしまう病にかかっているちーぼーのことはほっときましょう。

おっきい箱には映像が似合いますね🖼️


TOKIOを振り返る。のコーナーでした


おや?なにやら玄関が騒がしい。。。

ちーぼーんチのメンバー🐈‍⬛🐶🪆🦕
詳しくは前回の参戦blogより


お後がよろしいようで🤭


(  ̄▽ ̄)ノ
2回に渡り
ライブ遠征記事読んでくれてありがとうございます〜🙇🏻‍♀️

そして
髙橋多聞さんにリスペクトを🫡
ライブお疲れ様でした!




見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?