見出し画像

僕らのたもんさん(*´∀`)

ゴールデンウィークスタート!

ワタクシちーぼーのライブ参戦記録へようこそ(  ̄▽ ̄)ノ

今回は「髙橋多聞」さん編でございます。

前回、玄関の住人である黒ネコくん🐈‍⬛を連れて旅に出たのですが、

ちーぼーん家オールスターズ

今回はコチラのメンバーで

(   ̄▽ ̄)ノ🪆🦕

はい!ドドン!

🫡

TOKIO〜
場所は銀座
そしてそしてはたまた行った事のない未知な場所
今年に入ってなかなか精力的に動いております
しかもゴールデンなウィークに突入移動は初!
人混みの多さにビビりながら向かった次第です。
前日まで体調を整えるべく
ひたすら睡眠💤のかいあって復活🥴

余談。

銀座?かぁ
田舎の寂れた商店街の道通りが
『銀座通り』
って名前付いてたっけな🤔
モノホンのザ・ギンに行くよあたしゃ👵🏻

ライブ当日。

さ、入れ!入れ!(   ̄▽ ̄)ノ"🦕🪆


🦕ひでーなw
🪆頭に血がのぼっちゃうよ〜

へへっ(  ̄▽ ̄)←極悪非道

電車は混雑が予想されるため
早めに乗りまして。

🦐エビブロ美味🥦

まるで遠足仕様🤣

くるくるビル撮ったり〜📲by名古屋

しか〜し!
途中の駅くらいからなかなか電車は発進せず🚄
しばし待つ。
後からネット見たらコレでした

😨大丈夫でしたか?駅員さん。。
痛かったでしょうね😭ご無事でなにより。

まーそゆこともありましょう😟

とーちゃく🚄
やっぱ大都会はちゃいますね
みんなどっから来たん⁈てくらいの人の波🌊
あたしもだけど😆

花の都は縦横無尽

もーね🙁
📱Google mapsさん見ないとちんぷんかん🧐
事前に調べといても、現地に足を運ぶと事情が違います。

ホテル着🏨

🪆🦕疲れたぁ
(  ̄▽ ̄;)
荷物置いて少しばかり休憩したら
さっ
いよいよライブハウスへ🚶‍♀️🪆🦕

へー🚶‍♀️パシャリ📱the ギン
通りがまたオシャレすぎ⭐️
都会の診療所に通う人もオシャレなんだろうね😎カイジョウチャク🐾
👓メガネで押さえられた子たち🦕🪆

🦕に至っては顔見えずw
あんてーのジンジャエールですわ🍹

さっ🦕🪆観よ〜ね😘

19時すぎ
髙橋多聞さんライブスタート!
6曲も歌ってくれました
セットリストはコチラ↓

⚪︎ Farewell, My Dear Hokkaido
北海道時代の曲ですか♪
お〜!聴いたことない歌だー
歌詞に豊平川って。札幌の一級河川ですな

⚪︎生活
やっぱこの曲は多聞さんを代表する歌
最後にチャルメラのメロディが入っているの知ってましたか?
皆さん好きな方多いのでは

⚪︎ただ、眺めている
(Tokyo Riverside Apartment ver.)
リズムがいいんですよこの曲
途中転換するとこ
「やがて 二人の言葉は宙に舞い
乾いた部屋に溶けてゆく」
いーと思いません?🧐

⚪︎ All the young danshis
多聞さんの学生時代をを彷彿とさせる曲
色んな思い出があったのですね
個人的に途中セリフ入るとこが推し✌️
王道をゆくロックナンバー
フロアの皆さんと声出し

⚪︎僕らの純情
先日リリースされたばかりのこの楽曲
歌い方にも注目です。
純粋な気持ちを優しく歌ってくれてます
曲の勢い上がってますね↑↑

⚪︎Drive
ラストは東京進出第一弾シングル
Driveで〆
今までの楽曲から180度と言っていいくらいにチャレンジした曲だそうで。
もしアルバムに入るんだったらリード曲の勢い
多聞さん自信の一曲

(  ̄▽ ̄)
いや〜良かったね
ね!みんな

🦕🪆
うんっ♪来て良かったぁ〜

(  ̄▽ ̄)
二人とも喜んでおります

乗せてくれたー🦕🪆🥰

🪆きゃっほ〜
🦕たもんさんありがとう

笑ゥせぇるすまん
喪黒福造氏がコチラを見ておりますw
ドーン💥やられそう笑


帰り道
(  ̄▽ ̄;)
ここはどこじゃ、、?
Google mapsさんに頼りまくり
📱ホテルから来てホテルに帰れない事態に。
_((;'ε`」∠))_へへっ

途中見つけた。

夜の歌舞伎座🌉

美しいね🤩建物も。
高層多いよね🏙️

( ˘﹃˘ ))zZZ

(  ̄▽ ̄;)
目👀開いてるよっ🪆
🦕へびちゃんみたい🐍

ほ〜(  ̄〜 ̄)しゃれとるねー


翌日
🥱おはよ
さ。帰りましょ

ピンボケ🦕くんに焦点合ってます

朝ごはん🍚

駅のかき揚げソバ🍜

(  ̄〜 ̄))
こーゆーのでいいんだよ
こーゆーので。
(あたしゃ井之頭五郎さんかい😂)
孤独のグルメより。
🧐関東は白ネギなんすね

東京駅はオシャレなお店いっぱい

ナイスネーミングなカレー屋さん🍛
かわいいゾロい❤️

帰ったよ〜
(  ̄▽ ̄)
🪆🦕

帰宅報告
何やら不穏な空気
🐶😨
🐶😢
ちゃんちゃん🎬


髙橋多聞さん毎週火曜日22時からYouTubeにて
「髙橋多聞の火曜サステナブル劇場」
配信してますよ〜
専門分野ならではの鋭い視点
博識な一面をお持ちで。
是非コメントしてみては?


見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?