見出し画像

お知らせ

皆様ご無沙汰しておりました、QoiQoiです。

今日は皆様に大事なお知らせがあります!



「SCRAP AND...?」舞台配信版の公開が決定しました!!!

[Scrap and]映像版フライヤー

4/29〜5/5まで配信サイトQumomee(クモミー)にて公開されます!

「震災の当事者ではないけれど、この世界の当事者ではあるから――」
2019年より取材を重ねている東日本大震災をテーマに、東北の被災地や原発問題の当事者性を取り扱った演劇作品『SCRAP AND...?」。

新型コロナウイルスが影響で感染拡大防止のため公演中止となった今作を、舞台記録配信版として満を辞して公開する!
                    Qumomee予約サイトより

〈出演〉
神代樹里菜
のりほ
吉次匠生
大橋悠太

〈スタッフ〉
音楽•録音 うー
撮影•編集 稲川悟史


配信チケット料金 1,500円
※公演ではなく収録映像の公開という事で、3,500円予定の所を1,500円という値段設定にしました! この機会にぜひQoiQoiの作品に触れて頂けたら幸いです。
配信チケット購入ページはこちら↓↓↓

https://qumomee.toos.co.jp/products/scrapand



3月公演を中止して早1ヶ月が経ちました。
その間記録映像を撮影し、編集作業を行いつつ、作品発表の場を探っていました。
そして今日、ようやく皆様にお知らせすることができます。
僕ら自身本当に「よくここまで来れたな」という想いと共に、応援して下さった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

この作品にはたくさんの思い出があります。
脚本段階から資料を漁り何度も修正をし、スタッフキャストとも何度も話し合い上演に向けて作品を磨いてきました。
しかし今年に入り再びコロナの感染拡大があり、公演中止の苦渋の決断をしました。それでも関わってくれた方々に励まされ、折れかけた心を繋ぎ直して、なんとか舞台映像を残すことが出来ました。
1年もの間作り続けてきたこの作品も、あとは観て頂くだけです!


一人でも多くの方に自信を持って観てもらいたい作品です。
「SCRAP AND...?」を是非ご覧下さい!!!


QoiQoi 大橋悠太・吉次匠生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?