見出し画像

Qn Chat 16💬 自分の充電足りてる? #バッテリーの日

#かわいいで整う を合言葉に、「きゅん」とする瞬間や体験を通じてご機嫌のタネをお届けするエンパワーメントブランドQn。


ブランドをつくっているのは、ときめきをエネルギー源に生きる3姉妹です。

画像1

「Qn Chat」では、3人で行なっている作戦会議の一コマを書き起こしをお届け!3姉妹のギモンや好奇心の広がりが、やがて1枚の作品に繋がっていきます。


💬年末ってどんなことを考えてる?

qn_会話-02

qn_会話-03

qn_会話-04

qn_会話-05


🎨本日の作品

画像8

qn_会話-06

qn_会話-08


📝Qnエッセイ

今日が「バッテリーの日」だということを
皆さんは知っていましたか?

携帯の充電は毎日欠かさないという人も、
自分自身の充電となると、どうでしょう。
毎日ちゃんと、休めていますか?

何かと忙しい12月は、いつも以上に疲れやすいシーズン。
「なんだかイライラする、余裕がない」
そんなふうに思っても、それはあなたの心が狭いのではなく
あなたのバッテリーがショート寸前であるサイン。

必要なのは自分を責めることではなく
お風呂や睡眠、おしゃれやスイーツ
自分のご機嫌をチャージしてあげること。

師走こそ、いつも以上に自分自身を充電してあげましょう。


🎁プレゼント

ただいま、Qnでは12月のデスクトップ・オリジナルカレンダーの待受け画像を配布しています✨ ぜひこちらの記事からDLしてお楽しみください。



Instagram・Twitterも合わせてフォローしてね!​

■Instagram


■Twitter



明日もご機嫌な1日になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?