見出し画像

Qn Chat 20💬「好きリスト」作ってみない? #2020ご機嫌計画 シート付🎁

#かわいいで整う を合言葉に、「きゅん」とする瞬間や体験を通じてご機嫌のタネをお届けするエンパワーメントブランドQn。


ブランドをつくっているのは、ときめきをエネルギー源に生きる3姉妹です。

画像1

「Qn Chat」では、3人で行なっている作戦会議の一コマを書き起こしをお届け!3姉妹のギモンや好奇心の広がりが、やがて1枚の作品に繋がっていきます。


💬自分のご機嫌を自分で保つコツ!

qn_会話-02

スクリーンショット 2019-12-21 7.35.25

qn_会話-03

qn_会話-04

qn_会話-05


🎨本日の作品

画像7

qn_会話-07

qn_会話-08


📝Qnエッセイ

年末年始は自分のことを見つめ直すのに
ぴったりなシーズンですね。

新しい目標を立てるのもいいけれど
Qnがおすすめしたいのは「好き」リストを作ること。

あったかいココア、お気に入りのワンピース
静かな朝の時間、かわいいスニーカー。

あなたの毎日に、ささやかなハッピーをくれる
「好きなもの」を書き出してみましょう。

眺めていると、共通点や意外な発見が見つかるかも。

2020年は、あなたの「好き」を
貯金するつもりでコレクションしてみよう。
ご機嫌のピンチに、こっそり取り出せるように。


🎁プレゼント

❶「#2020ご機嫌計画 」シート

2020年をご機嫌に過ごすためのご機嫌計画シートをプレゼント!

スクリーンショット 2019-12-23 14.11.53

スクリーンショット 2019-12-23 14.12.01

▼ダウンロードはこちらから!

是非記入したものを「 #2020ご機嫌計画 」でツイートしてみてね!

▼参考のnote



❷12月のデスクトップ・オリジナルカレンダー待ち受け

ただいま、Qnでは12月のデスクトップ・オリジナルカレンダーの待受け画像を配布しています✨ ぜひこちらの記事からDLしてお楽しみください。



Instagram・Twitterも合わせてフォローしてね!​

■Instagram


■Twitter


明日もご機嫌な1日になりますように✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?