きっと生まれ変われるはず

19才。女。
経歴話します
両親、四人兄弟の次女元で生まれ。母親はアスペ・メンヘラ教師。父は介護職をやっていましたが長くは続かず現在自殺未遂からのひきこもり。母親・子供へのDVも頻繁にありクソ親父です。小一のころ受けた年上の男からのいじめ、担任がロリコンだったこと、中学でのストーカーで男嫌いが加速。14才、両親が離婚し別居。そのタイミングで場面緘黙症を発症。人と上手くコミニュケーションがとれない。私の場合仲が良ければいいほどその症状が発症するのでまるで生き地獄。そこから不登校。重度鬱病。精神科通い。大森靖子、神聖かまってちゃんだけが生きがい。高校は中高一貫だったため無事「女子高校生 」という名を手にはいれることができた。それ使い「女子高校生」という名でツイッターを開始。学校の愚痴、不満、将来への不安など綴っていた。二週間で万バス、三ヶ月で4000人までフォロワーは増えた。そこでは同じ境遇の女の子から「生きててくれてありがとう」と毎日DMが寄せられた。しかし、家族に垢バレ。強制削除。閉鎖病院へぶち込まれました。しかしそこでの生活は「生死」とは何かじっくり考えるいい機会になったと思う。そこで二ヶ月ほど過ごし、叔母の家へ。ひたすらネット。しかし東京への憧れだけはずっとあった。現在19才。学歴厨の母親のおかげで大学進学と共に上京。私の将来の夢はアイドルになることだ。歌って踊ってキラキラ笑って、元気を与えるアイドル。小さい頃からAKB、欅坂、でんぱ組、ミュージックステーションに出演するそれらのアイドルの録画をひたすら見返した。私もいつかと。現在5月22日。整形資金を貯めるため処女で風俗嬢デビュー。とにかく時間がない。19と20ではひとつしか年の差はないけれど価値の差はとても大きいと私は思っている。19の内にどこかの事務所に拾ってもらえるようにズタボロで今を生き、女の子に「生きててありがとう」とまたいわれたい。優しくファンの方に寄り添えるアイドルに私はなりたい。

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?