見出し画像

2024年にやっていきたいこと

やりたいこと

あけましておめでとうございます。
今年、どんなことをやりたいかという事を現時点で思っている事を書きたいと思います。


去年は色んな技術を試して小さいアプリをいくつかリリースしたのですが、今年は1つのアプリをじっくり作っていきたいと思っています。
何を作るかは未だ決めかねているのですが、今月中に作るモノを決めたりスケジュールを立てたりして今年中に1つアプリをリリースしたいと思います。
1つ決めている事は、Reactを使って作りたいなと思っています。
Reactに関しては全くの初心者で去年少し触って断念しています。
去年の後半くらいにUdemyセールしていた時にこちらの講座を購入して、今受講している最中です。

この講座を受講しつつ何かアプリを作っていこうと思っています。


まずは講座を受講するところからですね。
まだ半分も見ていません。
このnoteを書いている直前まで受講していたのですが、脳が疲れてきたのでちょっと休憩がてらnoteを書こうかとこの文を書き始めました。
もういくつか去年購入してまだ受講できていないUdemyの講座があるので、それも今年中に消化したいです。


あと、これは余力があればですがゲーム作りたいなぁ。
去年もFlutter Flameを使ったゲームをいくつか公開したのですが、練習レベルのちょいゲームなのでちゃんとしたゲームを作りたい。
ですが、あれもこれもやる時間を捻出できる自信がないのでこれは来年の目標でもいいかなと思っています。


業務委託のお仕事は去年と引き続き同じところで働かせてもらう予定なので、更新してもらえる限りやっていこうかなと思っています。
副業のほうもオーナーさんがもういいわというまでやっていこうかなと思いますので、去年と同じスタイルでやっていこうかなと思います。
あとは、若者のスキルアップをしていきたいなっていうのが最近思うところで、そろそろ私もサポートや教育するほうに回る時期なのかなと思っています。


こんな感じで今年も新しい技術を取り入れたりしつつ、何かアプリを作れたらいいなと思います。
それでは、今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?