見出し画像

note初投稿


こんにちは


最近は日々新しいことを学んだり、

考え事をすることが多く、

それを自分の頭の中だけで留めておくのは

勿体ないなと思い、

こっそりnoteの投稿を始めてみています。


特に多くの人に読んでもらえる

面白い記事を書きたい訳ではなく、

ライターやコラムニストになるために

練習したい訳でもないので、


自分のアウトプットの場として、

勉強のための一つのツールとして、

はたまた愚痴や批評の掃溜めとして、


たまに日記感覚で投稿出来たらと思います。


でもまあ、フォローしてくれると

ちょっと嬉しいです。


プログラミング学習の様子とか、

本の感想とかも書きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?