見出し画像

2022年2月14日

11時やっと活動。ついにメールきてここ直したら良いよ〜って返信来てたので修正して提出。卒論おわおわり。
スライド作り込むやる気が湧かず鬼滅~遊郭編~を鑑賞。鬼滅、これまで惚れ込むキャラが見つけられず「何故善逸人気なんだ?確かにギャップあるけどキッズだしそこまで... 」と思ってたなかで(全オタクに怒られる)、宇髄天元さん圧倒的かっこいいじゃん...キザ....性格男前すぎ..........というお気持ちになった。11話全て見終わりコンビニ寄って夜ご飯。久々にコンタクト使わずメイクせずの1日。たまにはいい。パイの実とカフェオレを摂取。

今日聴いた曲

何も聴いてません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?