見出し画像

2022年3月19日

9時半起床。

10時開始博多座予約を隣で見守る。10時ちょうどにアクセス集中しあっという間の即完。からの選択可能になって売り切れての繰り返し。ざっと50公演あるうち時間日にちによって出演者が変わるようで、隣の姉(長女)は日時見た後にキャスト欄を確認する作業をしていて「いやいやこれを想定して暗記する勢いで最初から目当ての日程リストアップしとかんかい!」のお気持ちになった。でも結局取れたみたいでよかった。

14時姉とさよならし親二人と大学一人暮らし先へ。明日に備えてキッチンの荷造りと布団選択、掃除等を行った。実家への荷物を回収して新しい荷物を運んで、18時過ぎ帰宅。途中照明器具を買った。父親、外面はめちゃくちゃいいのに身内に対して不機嫌なときはとことん短気で一番性格が似てる私は気をつけねば、、、と思う。あ、あと姉がベリショになってて可愛さが増してた。絶対に30歳に見えない

夜ご飯を食べてボーッとツイッターを眺めていたら椎木さんに熱愛報道がでていた。色々な人の反応が見れて面白い、、、とか思っていたら年齢調べたらまさかの同い年でうお( т৹т )となった。前回のライブであれだけいつもと違う表情を見せていたのは幸せだったからなんだな〜と思った。

今日聴いた曲
cero / orphans
某本、いつか読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?